牡牛座AB型女性の適職は?

平和主義で争いごとが苦手な牡牛座AB型女性ですが、どのような職業が合っているのでしょうか。仕事関係でお悩み中の方や、求職中の方の参考に少しでもなると嬉しいです。是非チェックしてみてくださいね。

その1.秘書

牡牛座AB型女性は美意識が高くマナーを大切にする人が多いです。その為、秘書の仕事は適職でしょう。言葉遣いは勿論、身だしなみにも気を使えますし、穏やかな雰囲気を相手に与えるので印象も良いでしょう。繊細な部分を生かして、細かいところにも気が付くので上手にサポートができます

その2.経理

お金の管理が得意な牡牛座AB型女性は経理の仕事にも向いています。こつこつと確認作業の多い経理の仕事ですが、牡牛座AB型女性は二度三度と繰り返して行う確認作業も苦ではありません。反対に時間に追われるような業務は苦手でしょう。

その3.職人

牡牛座AB型女性は五感が敏感で美的センスに優れています。同じ技を繰り返すことによって習得する職人の仕事も適職でしょう。五感の中でも、味覚と合わせた料理人や美食家、視覚と合わせたイラストレーターなど、門は狭いかもしれませんがセンスがあるのでおすすめです。

牡牛座AB型女性へのアプローチ方法!

image by iStockphoto

牡牛座AB型女性は美的センスが高く身だしなみには気を付けていますので、服装や髪形などの見た目を誉められると嬉しいです。しかし、チャラそうな感じは苦手なので注意しましょう。まじめさもアピールしつつ、程よく見た目も褒めて積極的にアピールしましょう。牡牛座AB型女性は話し上手ではないのであなたがリードするようにしてください。

牡牛座AB型女性の特徴を理解してもっと仲を深めよう!

牡牛座AB型女性は、平和主義で人との争いは苦手人からどう思われているか気になる繊細な女性です。おっとりしているように見えますが、実は我が強く自分の考えに自信があるでしょう。しかし自分の考えを人に話すのが苦手なのでミステリアスだと思われることもあるかもしれません。

恋愛面では、夢に向かて頑張っている人に惹かれます。モテるのですがシャイで甘え下手で警戒心が強いので恋愛経験は多くないでしょう。結婚後は穏やかで幸せな家庭が築けます。適職は、お金に関係する仕事や、こつこつと自分のペースでできる仕事、五感を生かした仕事がおすすめです。

1 2 3