射手座AB型女性と相性が悪いのは?

乙女座AB型男性は真面目完璧主義者のため、興味を持ったことにはストイックに取り組む傾向があります。また口下手で自分の話をしないので、射手座AB型女性とは正反対の性格といえるでしょう。

それゆえにお互いの気持ちを理解できないことが多く、必要以上に近づかないのです。平和主義で人と争わない彼なので、ケンカやトラブルになることはありません。

射手座AB型女性の適職は?

image by iStockphoto

射手座AB型女性が向いている職業は、起業家ツアーコンダクターキャビンアテンダントです。バリバリ仕事ができるキャリアウーマンなので、基本的には自分がやりがいを感じられる仕事であれば、どんな職業でも活躍できます。しかし刺激と変化を楽しみながら、能力を活かせる仕事がこの3つの職業でしょう。

起業家であれば、寛容な心で社員一人ひとりに目を向けてフォローする信頼感ばっちりのリーダーになれます。彼女を信じてついてきてくれる仲間が多いので、大きな会社を作り上げていくことができるでしょう。

ツアーコンダクターやキャビンアテンダントは、常に場所と関わる人が変化する仕事。そのため刺激を求める射手座AB型女性にはぴったりな職業です。また明るく社交的な性格でお客様と打ち解けられるので、高い人気と支持を得られるでしょう。

射手座AB型女性へのアプローチ方法!

image by iStockphoto

肉食系で追いかける恋愛が好きな射手座AB型女性は、しつこくアプローチされることが苦手です。手に入りそうで入らない男性に強く惹かれる傾向があるので、好意は少しずつ表したほうが彼女の心に火をつけるでしょう。

また刺激を求めるので、ロマンチックなシチュエーションに弱いです。ムードやデートコース、サプライズなどにこだわると、一気に心を奪うことができますよ!自由で好奇心旺盛な彼女の気持ちを尊重して、器の大きさを見せると成就する可能性が高まるでしょう。

自分の魅力を理解して、後悔のない人生を送ろう!

以上が射手座AB型女性の本質です。決断力が早く、周囲のミスさえも優しく受け入れることができる器の大きさは、とても魅力的ですよね。また社交性とコミュニケーション力の高さは、射手座AB型女性の武器といえるでしょう。

自分のやりたい仕事が見つからないときは、魅力を活かせる職業を選ぶと、飽きることなく生き生きと取り組めますよ!みなさんが後悔しない人生の選択ができますように、心から応援しております!

1 2 3