今回は射手座AB型女性の性格的特徴や恋愛傾向・結婚観、相性、適職、アプローチ方法を解説いたします。男勝りで豪快な一面がある射手座AB型女性。ウジウジ考えることがなく、すぐ行動する姿勢に周囲からも厚い信頼を得ています。
しかし色々なことに興味が向いてしまうので、「自分が本当にやりたいことは何だろう?」、「今以上に能力を活かせる仕事がしたい!」と考えている方も多いのではないでしょうか。自分の魅力を理解することで、今後の人生を決めやすくなりますので、参考にしていただければ幸いです。

ライター/うさこ*

宮城県在住、男の子2人のママです。自然溢れる田舎でほのぼの暮らしています。 元々占いやスピリチュアルな話が好きだったのですが、実際に運命の人に出会った経験をしてからさらに信じるようになりました!普段から生活するうえでの参考にして過ごしています!

射手座AB型女性の性格・特徴4つ

image by iStockphoto

射手座AB型女性は明るくコミュニケーション力が高いので、誰とでも打ち解けられます。また率先して行動を起こすことができ、頼られることも多いでしょう。そんな射手座AB型女性の性格的特徴を詳しく解説いたします。

その1 即断即決で行動的

瞬時に判断ができる射手座AB型女性。行動に移す素早さもピカイチで、「やらなきゃ何も始まらない!」と思っています。「もし失敗したら…。」と弱音を吐いたり、物怖じしたりすることはなく、「その時になってから、また決めればいい。」と楽観的に考えているでしょう。

また失敗したとしても立ち止まらず、すぐ次の行動に切り替えます。そのため持ち前の決断力と行動力を活かし、自らの手で道を切り開いていけるのです。

その2 社交的でおしゃべり上手

明るく社交的なので、誰とでも臆せず接することができます。色々なことに興味が向く射手座AB型女性は、話題が豊富で相手を飽きさせることがありません。

また聞き上手でもあり、相手に心を開かせることが得意なので、「頼りになる彼女に話を聞いてもらいたい!」と相談してくる人が多いでしょう。そのため交友関係は広く、いつも友人に囲まれて楽しく過ごしてます

その3 メンタルが強く器が大きい

ポジティブ思考で細かいことはあまり気にしません。環境に左右されず、まっすぐ突き進んでいく心の強さを兼ね備えているのです。

また誰かがミスをしても責めることはなく、明るくメンタルケアをして、フォローに努める器の大きさがあります。そんな射手座AB型女性に周囲の人は、絶対的安心感を抱き、信頼しているでしょう。

その4 執着心がない

何に対しても執着しない一面も。自由を制限されることが苦手なので、あっさりした人間関係を好みます。射手座AB型女性は深入りしない程度が、心地よくお付き合いできる距離感なのです。

また1つのことを極めるタイプではなく、あらゆる分野に興味を持ちます。そのため自分の中でのブームが過ぎれば、一切見向きもしなくなるでしょう。

射手座AB型女性の恋愛傾向・結婚観

image by iStockphoto

男女問わず交友関係が広く、大勢で楽しむことが好きなので、1人の男性とどのように向き合うのかがイメージしにくいです。そんな射手座AB型女性の恋愛傾向結婚観を解説いたします。

その1 交際がゴールになってしまう

追いかけられる恋愛は苦手で、しつこく言い寄られると嫌気がさしてしまいます。好きな男性が現れれば、自分から積極的にアプローチするでしょう。またハードルが高い恋愛ほど燃え上がるので、手に入れるのが難しそうな男性に惹かれる傾向があるのです。

片思い中は自分磨きにも手を抜かず、その男性だけに夢中なのですが、成就すると満足してしまいます。そのため交際が始まると急激に冷め、長く続かないことが多いでしょう。

次のページを読む
1 2 3