その3.結婚後は友人同士のような夫婦に

双子座AB型女性の結婚後は友人同士のような爽やかで対等な夫婦になるでしょう。子どもが産まれると、子育てに一生懸命になるあまり、自分の感情を上手に吐き出せずストレスになることもありそうです。パートナーと協力し合い、話し合い、自分の時間も大切にしてバランスよくやっていきましょう。

双子座AB型女性と相性が良いのは?

恋愛には積極的なのですが、ドライな一面もある双子座AB型女性と相性が良いのはどの星座なのでしょうか。ご自分の周りに相性の良い星座の方はいるのかチェックしてみてくださいね。

恋人:共通点の多い天秤座AB型男性

同じ血液型の天秤座AB型男性は、双子座AB型女性と似たような部分が沢山あり、理解しやすく相性が良いと言えます。二人とも社交的だけど、一人の時間も大切にするので一緒に居て過ごしやすい二人ではないでしょうか。しかし、天秤座AB型男性は繊細な一面もあり、感情のふり幅が大きい時の双子座AB型女性とはストレスになる場合もあるので気をつけましょう。

結婚相手:穏やかで愛情深い蟹座A型男性

双子座AB型女性は束縛を嫌うので、世話焼きな蟹座とは相性が悪そうですがそんなことはありません。双子座AB型女性は誰よりも甘えたいという気持ちが強い女性なので、愛情深く穏やかな蟹座A型男性となら結婚後も幸せな生活が送れるでしょう。絶対に自分を嫌いにならないだろうなと思わせてくれる愛情深い蟹座A型男性を年々好きになっていくのではないでしょうか。

友達:ノリや話しは一番合う水瓶座O型男性

双子座AB型女性は水瓶座とも相性が良いです。O型とAB型はそこまで良くはありませんが、面白いことやユニークな人が大好きな水瓶座O型男性は双子座AB型女性と一緒に居ると楽しく、いい友人関係になれます。双子座AB型女性の感情のふり幅が大きいところも水瓶座O型男性はおおらかで適当なので、あまり気にならないでしょう。

双子座AB型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

双子座AB型女性と相性が悪いのはまじめで繊細な一面もある山羊座A型男性です。山羊座A型男性は何を考えてるかわからない双子座AB型女性の気持ちを理解しようとせず、相性は良くありません。温厚で優しい男性なのですが、気分屋な双子座AB型女性に振り回されて疲れてしまうでしょう。

次のページを読む
1 2 3