双子座AB型女性の適職は?

image by iStockphoto

コミュニケーション能力が高く、様々な一面のある双子座AB型女性はどのような仕事が向いているのでしょうか。仕事関係でお悩み中の方や求職中の方は是非参考にしてみてください。

その1.アナウンサー

双子座AB型女性は賢く、冷静で客観的な視点にも長けている為、アナウンサーの仕事に向いているでしょう。好奇心が旺盛で新しい情報も知りたいので、様々な情報をいち早く知ることができるアナウンサーの仕事にはやりがいを感じるのではないでしょうか。

その2.接客業・サービス業

人当たりが良く、コミュニケニーション能力が高い双子座AB型女性は接客業・サービス業は適職です。中には人見知りな双子座AB型女性もいるでしょうが、仕事で人と関わることは得意で上手くやれるでしょう。お客様と居るときのテンションと家にいるときのテンションが全く違うのが双子座AB型女性の面白いところです。オンとオフはかなり激しいタイプでしょう。

その3.営業職

コミュニケーション能力が高い双子座AB型女性には人と関わる仕事をおすすめします。その中では営業職も適職で、相手のテンションに合わせられるのは大きな魅力です。また、冷静さと客観的さも生かすことができるでしょう。反対に、経理などの黙々と一人でこなす仕事は不向きです。

双子座AB型女性へのアプローチ方法!

image by iStockphoto

双子座AB型女性はつかみどころがないけれど、本心では甘えたいと思っています。その為、好きになるタイプは落ち着いている大人の男性です。アピールするならば、器の大きな一面を見せ、束縛が嫌いな彼女に、好きに自由にしていいよとアピールしてみてはいかがでしょうか。

双子座AB型女性の特徴を理解して仲を深めよう!

双子座AB型女性は様々な一面のある女性なので、全てを理解しようとせず、いろんな面があるのが彼女ということを理解しましょう。

賢く、冷静でコミュニケーション能力が高いのですが、人からどう思われているか気になる女性で、寂しがりやなかまってちゃんの一面もあります。その日の気分で気持ちが変わってしまう気分屋で、浮き沈みの激しいところもあるでしょう。恋愛はいつもしているタイプなのですが冷めるのも早く束縛が嫌いでドライな一面もあります。仕事面では人と関わる仕事がおすすめです。

オンとオフが激しく気分の落ち込みが激しい時もあるかもしれません。しかし、人のことをよく見ていて賢くユニークなあなたはとても周囲から人気があるでしょう。人からどう思われているかはそこまで気にしなくてもいいのかもしれませんよ。

1 2 3