恋人:寡黙で男らしい蠍座A型

山羊座A型女性と恋人として相性が良いのは、寡黙で男らしい蠍座A型男性です。蠍座A型男性は山羊座A型女性と同じ慎重派でありつつも、内面的には自分の芯をしっかり持った頼りがいのある性格。一つのことに情熱的に打ち込む姿勢が山羊座A型女性の心を打ち、お互いに尊敬し合える関係が築けそうです。

結婚相手:穏やかで家庭的な乙女座O型

山羊座A型女性と結婚相手として相性が良いのは、穏やかで家庭的な乙女座O型男性です。平和主義で真面目な乙女座O型男性は、穏やかで安定した関係を好む山羊座A型女性に安らぎを与えてくれる相性。恋人以上に人生のパートナーとして深く信頼し合えるので、結婚すると末永く穏やかな家庭が築けるでしょう。

友達:明るく積極的な蟹座B型

山羊座A型女性と友達として相性が良いのは、明るく積極的な蟹座B型男性です。慎重派でやや決断力に欠ける山羊座A型女性にとって、活発にリードしてくれる蟹座B型男性は頼もしく自然体でいられる相性。ユーモアがあり社交的な蟹座B型男性は、山羊座A型女性の世界を広げてくれるでしょう。

山羊座A型女性と相性が悪いのは?

山羊座A型女性と相性が悪いのは、乙女座B型男性です。真面目な努力家で知的な雰囲気のある乙女座B型男性ですが、謙虚で控えめな山羊座A型女性にとっては少々冷たさや近づきにくさを感じてしまう相手。冷静で他人に厳しいところがマイナスに映ってしまうため、深く打ち解けることは難しそうです。

山羊座A型女性の適職は?

image by PIXTA / 80470967

真面目な努力家で、一つのことをコツコツと粘り強く続けることが得意な山羊座A型女性。仕事においてもその真面目さと粘り強さが発揮されるため、どんな仕事に就いても一定以上の成果を挙げることができそうです。そんな山羊座A型女性に適した職業について、ここでは3つに大別してご紹介しましょう。

その1.経理・金融・財務関係

几帳面で真面目な山羊座A型女性は、細かいお金の出入りや数字を管理することが得意。経理・金融・財務などお金にまつわる仕事に就くと、その几帳面な性格で信頼を集められそうです。慎重でコツコツと作業することができるため、細かいお金の計算や管理は一番の適職とも言えるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4