恋人:男らしい優しさのある牡牛座AB型

山羊座AB型女性と恋人として相性が良いのは、男らしい優しさを持つ牡牛座AB型男性です。落ち着きがあり冷静に物事を見られる牡牛座AB型男性は、山羊座AB型女性にとってまさに知性と頼り甲斐を感じられる相手。お互いに自立した関係を好む価値観も一致するため、お付き合いすると大人の落ち着いた関係を築けるでしょう。

結婚相手:聡明で家庭的な蟹座A型

山羊座AB型女性と結婚相手として相性が良いのは、聡明で家庭的な蟹座A型男性です。真面目で完璧主義の蟹座A型男性は、山羊座AB型女性と感性の面で深く共感し合える相性。計画性があり慎重な性格でもあるため、結婚すると堅実で穏やかな家庭を築いていけそうです。

友達:温和で意志の強い蠍座AB型

山羊座AB型女性と友達として相性が良いのは、温和で意志の強い蠍座AB型男性です。人当たりが良く穏やかな蠍座AB型男性は、内面に揺るぎない自分の世界を持っています。自分の世界観を大切にする山羊座AB型女性とは、性差を超えて共感し合える相性。お互いに多くの友人を持たないタイプ同士、深い信頼関係が築けそうです。

山羊座AB型女性と相性が悪いのは?

山羊座AB型女性と相性が悪いのは、獅子座O型男性です。リーダーシップがあり何事にも精力的に取り組んで結果を出してしまう獅子座O型男性は、コツコツと寡黙に努力する山羊座AB型女性から見ると近づきがたく感じてしまう相手。頭が良い点は尊敬できますが、価値観や思考の点で分かり合うことは難しそうです。

山羊座AB型女性の適職は?

image by PIXTA / 75567973

真面目な努力家で、高い向上心を持ち学び続けることができる山羊座AB型女性。そんな山羊座AB型女性に適した職業は、どのようなものなのでしょうか。ここでは、山羊座AB型女性の性格と照らし合わせて適職と言える職業について、3つの項目に大きく分けてご紹介します。

その1.学者・研究者など学問に関係する仕事

生涯を通して学びを求める勤勉な山羊座AB型女性は、学者や研究者など、学問に関係する仕事に適性があります。自分の興味がある分野を深く掘り下げて探求していくことに喜びを感じられるため、学術的な仕事に就けば、誰にも負けない第一線の専門家になれるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4