その3 浮気性の可能性は高め?

開放的な性格の射手座O型女性は、異性にも友人が多いでしょう。明るくフレンドリーな性格で人気があるので、恋の相手には困りません。ただ、考える前に直感で動く傾向があるので、浮気の可能性は高めです。好きだと思ったら情熱に突き動かされるまま相手にアプローチしてしまいます。

 

 

 

射手座O型女性と相性がいいのは?

image by iStockphoto

行動的で好奇心旺盛な射手座O型女性と相性がいいのは、外向的で積極的な傾向を持つ、同じ男性星座の人です。自由人の射手座O型女性の考え方や行動を妨げない人がいいでしょう。射手座O型女性は干渉されることが苦手なので、同じような感覚を持つ相手がおすすめです。

恋人:行動力のある牡羊座A型男性

牡羊座A型男性と射手座O型女性は、どちらもエネルギッシュでパワフルなのでとても活発なカップルになります。情熱家の牡羊座A型男性は、射手座O型女性の考え方や行動のスケールの大きさを理解してくれる男性です。二人とも似た感覚を持っているので、面白いことや楽しいことなど、カップル間で共感を得やすいでしょう。

結婚相手:上昇志向あふれる獅子座AB型男性

楽天的でポジティブな射手座O型女性と、堂々たる王のような獅子座AB型男性は、華やかで目立つカップルになるでしょう。高尚な夢を持ち高い理想を持つ射手座O型女性と、上昇志向あふれる獅子座AB型男性が結婚すると、お互い向上しあえる関係になります。ドラマチックな演出を大事にする獅子座AB型男性なので、恋人同士の延長のような、いつまでも若々しい結婚生活になるでしょう。

友達:好奇心旺盛な双子座A型の人

射手座O型女性に負けず劣らず、好奇心旺盛なのが双子座A型の人です。好奇心の赴くまま常に行動し続けている二人なので、新しもの好きなところや、チャレンジし続けるところをお互い理解しあえます。スピーディーな行動と、決断力の早さも共通しているでしょう。

射手座O型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

射手座O型女性と相性が悪いのは、依存的でいつも相手の行動を確かめていたいような人です。いつでも、どこでも一緒にいたいというタイプも、心の赴くままに自由に行動したい射手座O型女性にとって重苦しいものでしょう。しつこい干渉や束縛は、いつも自由でいたい射手座O型女性にとって耐えられないものになります。

また、失敗しても立ち直りが早い射手座O型女性にとって、完璧主義者の人も相性が悪いでしょう。何事も完璧を求めるタイプからすると、ミスをしても楽観的に構えている射手座O型女性は、安易に行動する無計画な人に見えます。

次のページを読む
1 2 3