白色のオーラの人の金運は?

お金に関してはとても疎いでしょうお金の管理ができない人が多いです。物質的なことにあまり興味がないので、金銭面にもあまり興味が出ないのですね。そういったことからお金儲けに走ることはなく、お金のためだけに稼ごうとはしません。ただお金をあまり使わないから溜まっていく、ということはありそうです。

白色のオーラの人と相性が良い・悪いオーラは?

とてもモテる白色オーラさんですが、どんな人と相性がいいのでしょうか?ここでは白色オーラさんと相性が良いオーラ・悪いオーラを見ていこうと思います。

相性が良いオーラ:紫

紫オーラさんは白色オーラさんと同じようにとても高い精神性をもっているのでとても相性がいいでしょう。繊細で疲れやすい白色オーラさんは紫オーラさんと一緒にいるときはストレスを感じず疲れないようです。争いを好まない者同志で平和な関係が築けるでしょう

相性が悪いオーラ:オレンジ

いつも騒がしいオレンジオーラさんと一緒にいると白色オーラさんは振り回されて疲れてしまうようです。自分の目標にまっしぐらで人を巻き込むオレンジオーラさんとは考え方が合わずストレスを感じてしまうようですね。あまり相性のいい関係ではありません。

白色のオーラを持つ人が気をつけるべきことは?

image by iStockphoto

人にとても好かれ、モテる白色オーラさんですが人疲れしてしまうことがよくあるようです。繊細で感受性が高いので沢山のことを吸収してしまうのでしょう。なので白色オーラさんは一人の時間を大切にしてください。定期的に一人の時間を設けるようにしましょう。自分の心に癒しを与えバランスを取り戻すようにしてください。

自然の中ででエネルギーをチャージしたり、動物に癒しをもらったりするのもいいでしょう。自分の好きな環境に身を置くようにしてみてくださいね。

白色オーラさんはピュアでスピリチュアルな雰囲気を持つ人

白色オーラさんは純粋でピュアな存在感をもっています。ほかの人とは違う崇高な雰囲気をもっている、とてもモテる人でしょう。ですが人に囲まれすぎると繊細でデリケートな面があるので疲れてしまうことも多くありそうです。自分の時間を持ち自分自身をしっかり癒すようにしてくださいね。

1 2 3