その7 誠実である

天才肌でありながら勉強熱心な人が多いです。何でもできてしまうのに、努力や学ぶことをやめない姿勢に誠実さを感じます。ストイックな雰囲気もあり、しっかりと結果も出すので評価がとても高いでしょう。ひたむきに物事に向かう姿はとても好感度が高いです。色々な経験をしたことで高い経験値を持ち、それでいて上から目線な態度をとることは全くないので、白オーラさんにあこがれを抱いている人がとても多いでしょう。

白色のオーラの人の恋愛観は?

image by iStockphoto

純粋で繊細な白色オーラさんですが、一体どんな恋愛観をもっているのでしょう?ここでは白オーラさんの恋愛観を詳しく見ていきましょう。

その1 モテる人が多い

聞き上手で人を温かく包み込むような寛容な白色オーラさんはとてもモテます。何もしなくても言い寄られているようなことが多いでしょう。醸し出すピュアな雰囲気や、清らかさに魅力を感じてしまう人が多いのでしょう。崇高な存在感に憧れを抱いて恋愛につながるようです。

ただ、押しが強いと優しい白色オーラさんは断り切れずOKしてしまうことあるようですね。

その2 保守的な恋愛

受け身な恋愛が多く、自分からアプローチすることはあまりありません。ですが直感に優れているので、不思議とふさわしい人を瞬時に見極めることができるようです。保守的で行動派ではありませんがもてる人なので恋愛に困ることはないようですね。

その3 精神的な恋愛を好む

精神性の高い白色オーラさんなので精神的なつながりを恋愛で重視するタイプ。心のつながりや目に見えない力を信じます。外見や損得勘定で恋愛することはまずありません。自分の似た精神性の高い人を選ぶことが多いようです。心から安らげる人を選びます。

白色のオーラの人の適職は?

人の話を聞くことが得意で自分の精神性が生かせる仕事が適職でしょう。教師・神職・宗教関係・スピリチュアル関係は向いています。

精神世界に生きるほうが白色オーラさんは自分らしく生きることができるでしょう。

またヒーラーやセラピストなど人を癒す仕事も向いています。

次のページを読む
1 2 3