白といえば雪・雲・光などの自然界の汚れのない純粋なイメージがありますね。無垢さやピュアさを感じさせるクリアなカラーです。そんな白のオーラを持つ人とは一体どんな人でしょう?今回は現役占い師である筆者が、白色オーラを持つ人の特徴を解説していこうと思います。

ライター/ヤササキミカ

占い師、ヨガ講師。 タロットや数秘術をメインに鑑定。 スピリチュアルを日常に!をスローガンにライターしています。

白色のオーラを持つ人ってどんな人?性格的特7選

image by iStockphoto

白色といえば無垢さ、清らかさを感じさせる色ですが、白色のオーラを持つひととはどんな人でしょう?詳しく性格的特徴をみていきたいと思います。

その1 感受性が強い

感受性が非常に高く観察眼に優れているので、非常に直感が鋭いです。直感で物事の判断をすることが多いので、判断がとても速くそして正確なので周囲の人が驚くようなことがあるでしょう。頭の回転も速くなんでもできてしまうので、「天才肌の人」というように見ている人が多いでしょう。

その2 純粋である

image by iStockphoto

欲が無く、人を疑わない人。人を信じる力が強く、汚れのない清潔感のある印象を人に与えるしょう。それらのことからとても純粋な人のイメージを持たれることが多いようです。高い波動を感じる人とも言えます。なんとなく神々しいような、崇高な人と思われてることもありそうですね。

その3 精神性が高い

感受性の高さから、スピリチュアルの世界に自然になじんでいるような人が多いようです。直感的にスピリチュアルを信じているようですね。霊感が強い人も多いようです。そういったところから物事のとらえ方の精神性がとても高いのでしょう。白オーラさんの物事のとらえ方に救いを求めるようなひとも多くいるでしょう。誰かの救いになっていることがよくあるのではないでしょうか。

その4 繊細である

image by iStockphoto

とてもやさしい人が多く人の気持ちに敏感で、デリケートで繊細な人が多いでしょう。人の心に敏感なので人の心が手に取るようにわかるので、困っている人がいるとその感情を受け取ってしまうのです。傷つきやすいので、安易に人の心を乱してくるような人と距離をとるべきなのですが、人を信じているので、なかなか距離をとることができないということもあるようですね。

その5 影響を受けやすい

素直でピュアなので影響を受けやすいところがあります。人のことを疑わないので、騙されてしまうこともあるようです。優しいので人の話を親身に聞いてあげることもあり、人の悪意に気が付かず騙されてしまうようなこともあるようですね。白というオーラの持ち主は無色なだけに染まりやすいこともあるのかもしれませんね。

その6 寛容である

全てを受け入れる器の大きさがあります。おおらかで穏やかな雰囲気を持ち、滅多なことで怒ったりしません。聞き上手なので話を聞いてほしい人が集まってきます。もてるでしょう。誰にも相談できないようなことでも、白オーラさんになら打ち明けられるような、そんな駆け込み寺のような存在でしょう。精神性の高さから慈悲深いアドバイスをもらえます。

ただ人から依存されてしまうこともあるかもしれません。

次のページを読む
1 2 3