【ワンド・ペイジ】逆位置の<恋愛>の解釈は?

image by iStockphoto

それではワンド・ペイジが逆位置で出た場合、恋愛運はどのような解釈になるのでしょうか。状況別に詳しく紹介していきます。

結婚:一人だけ熱くなっている

結婚したいパートナーがいる方は、カードが「一人だけ熱くなっていないか」と警告しています。結婚したいという気持ちを一方的に押し付けてしまっていませんか?もしくは、パートナーがあなたの気持ちを理解できないと考えているのかもしれません。2人でじっくり話し合う時間を持つといいですよ。

復縁:新たな異性が現れている

復縁したいと考えている方は、残念ながら「お相手には新しい異性が現れている」という暗示です。他の方に心移りしている可能性があります。今お相手にアタックをしてもあまりいい結果にはならないでしょう。少し時間を置いてみるといいかもしれませんね。

相手の気持ち:気持ちが定まらない

お相手の気持ちを占った方は、「お相手の気持ちが定まっていない」という暗示です。お相手は今ふらふら目移りしている状態。あなたに正面から向き合おうとはせず、好奇心やノリで恋愛をしようとしているのかも…。彼を注意深く観察してみるといいですよ。

出会い:誠実でない相手に注意

出会いを求めている人は、タロットが「誠実ではない相手に注意して」と警告しています。自分勝手な人に惹かれ、振り回されてしまうかもしれません。気づかないうちにモラルに反する恋愛に発展してしまうことも…。信頼できる相手か見極める冷静さを大事にしてくださいね。

【ワンド・ペイジ】逆位置の<仕事>の解釈は?

それでは、仕事でワンド・ペイジの逆位置が出た場合はどうでしょうか。状況別に詳しく紹介します。

自分勝手な行動が信頼を落とす

仕事では、「自分勝手な行動で周囲の信頼を落としてしまう」という暗示です。特にコミュニケーションには要注意。言葉の認識違いがミスに発展しやすい時です。自分の考えだけで突っ走らず、一度周囲の人に相談することでミスを防ぐことができますよ。

次のページを読む
1 2 3 4