出会い:年下の異性との出会い

新しい出会いを探している人は、「年下の異性との出会いがある」という暗示です。その相手はとても若々しくエネルギッシュな人でしょう。その人のパワーに、いつしかあなたも笑顔になっているはず。童心に帰れるような関係性になるでしょう。

【ワンド・ペイジ】正位置の<仕事>の解釈は?

続いて、仕事でワンド・ペイジの正位置が出た場合はどうでしょうか。状況別に詳しく紹介します。

仕事:今ある仕事に熱中する

仕事運や事業の行く先を占った場合、「今ある仕事に集中できる」暗示です。目の前の仕事を全力でやることで、スキルが身につくとも告げています。または頼りになる部下が現れるかもしれません。タロットに描かれた少年と共に旅をするイメージで、海外にも目を向けてもいいでしょう。

転職:チャンスをつかみ取って

転職をしたいと考えている方は、「チャンスをつかみ取って」という暗示です。今はいい知らせが期待できるとき。以前からやりたいと感じていた仕事はありませんか?ぜひ恐れずにチャレンジしてみてください。また転職する職場が決まっている方は、新しい場所で元気を取り戻すことができるでしょう。

【ワンド・ペイジ】正位置の<人間関係><金運>の解釈は?

続いて、ワンド・ペイジの正位置が出た場合の人間関係と金運について紹介します。

人間関係:信頼関係を築ける

人間関係では「信頼関係を築ける」暗示です。新しい出会いがあり、一緒にいる時間が心から楽しいと思える関係ができるでしょう。相手はエネルギッシュで誠実な人。その人からたくさんのことを学べると同時に、あなたの人脈も広がるでしょう。

金運:投資が吉と出る

金運を上げたいという方は、「投資を検討して」という暗示です。特に株や資産運用をしている人は、海外に目を向けてみてくださいね。また自己投資も怠らないようにしましょう。何か夢や成し遂げたい目標がある人は、今が始めどきです。

次のページを読む
1 2 3 4