転職:行動が伴わず口先ばかりに

転職を考えている方は、「行動が伴わず口先ばかりになってしまう」のかもしれません。目標はあっても日々の忙しさや遊びたい気持ちに負け、転職活動が思うように進まないことがあるでしょう。もう一度目標を思い出し、小さい行動からコツコツ進めていくといいですよ。

【ワンド・ペイジ】逆位置の<人間関係><金運>の解釈は?

続いて、ワンド・ペイジの逆位置が出た場合の人間関係と金運について紹介します。

人間関係:内心では楽しくない関係

人間関係では、「内心では楽しくない関係」にあるのかもしれません。友人が話している話題に入っていけず、居心地の悪さを感じる場面が多いでしょう。または「噂話からは距離を置いて」という警告です。新しい人間関係に目を向けるといいですよ。

金運:下降気味になるので落ち着いて

金運を占った人は、「下降気味になるので落ち着いて」という暗示です。焦りが強くなりせっかちになってはいませんか?目先のことばかりにとらわれてしまっているのかもしれません。いったん落ち着いて状況を整理してみましょう。

【ワンド・ペイジ】が出た時のアドバイス!

image by iStockphoto

ワンド・ペイジが正位置で出たときは「目の前のことだけ見て」というアドバイスです。余計なことは考えず、あなたのしたいことや相手を信じましょう。きっと明るい未来が待っていますよ。

逆位置で出たときは「見返りを期待しすぎないで」というアドバイスです。利己的になりすぎず、こちらから与えていく意識でいると幸運がやってきますよ。

ワンド・ペイジは未来への希望を抱かせてくれる存在

ワンド・ペイジはまっすぐに前を見つめる若い少年。どんな時もひたむきに努力する熱意と、明るい未来を信じて疑わない素直さが彼の魅力です。あなたも少年のように目の前のことをピュアな心で取り組みましょう。きっと良い知らせが訪れますよ!

1 2 3 4