その3.結婚後は家庭も趣味も大切にする

天秤座A型女性は、家庭も大切にして、自分の趣味も大切にするのでバランスの良い結婚生活が送れるでしょう。パートナーに依存するタイプではないので、お互いの時間を尊重しあう自立した夫婦で、喧嘩も少ない仲良しな家族になります。不倫は許せないし、するタイプではありませんが、相手の時間を尊重して野放しにしすぎるのは少し注意した方がいいかもしれません。

天秤座A型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

一人の時間を楽しむことができて程よい距離感を大切にする天秤座A型女性ですが、相性が良いのはどの星座なのでしょうか。ご自身のパートナーは相性が良い星座なのか、また、周りに相性が良い方はいるのか是非チェックしてみてくださいね。

恋人:頭が良くおしゃべり上手な双子座AB型男性

双子座AB型男性はおしゃれで、頭の回転が速く、話のテンポも合うので一緒に居ると楽しい関係です。天秤座A型女性同様に、コミュニケーション能力が高く、正義感も強い為自分と似ているなと感じるでしょう。どこか捉えどころがなく程よい距離感のある双子座AB型男性は相性ぴったりです

しかし、双子座AB型男性は自己中心的な一面もあるので、その部分に天秤座A型女性がストレスを感じなければ結婚してもうまくいくと思います。

結婚相手:好きな人には一途な水瓶座O型男性

水瓶座O型男性は、自由奔放で自分の世界がある人なのですが結婚願望は強い人が多いです。好きな人にはまじめで一途なので、まじめな天秤座A型女性も安心して結婚を考えることができるのではないでしょうか。

お互い友人同士のような夫婦関係を望んでいる為、爽やかで仲良しな夫婦になるでしょう。水瓶座O型男性は、子煩悩な人なので、子供ができてからも家族みんなが仲良しな賑やかな家庭になると思います。

友達:思いやりがあり、人の気持ちを大切にする魚座A型男性

魚座A型男性は思いやりがあり、優しい人で繊細なタイプです。天秤座A型女性も似たようなところがあり、一緒に居ると落ち着ける相性ではないでしょうか。考え方はあまり似ていないかもしれませんが、お互いがお互いの世界に憧れるようなところがあります。お互い人に対して自分の気持ちを中々見せられない為、恋愛関係に発展することは少ないでしょう。

天秤座A型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

天秤座A型女性と相性が悪いのは乙女座B型男性でしょう。乙女座B型男性は優しく相手を気遣える方なのですが、仲良くなるまでは不愛想に相手に見えてしまいがちです。その為、天秤座A型女性は、言い方もキツく感じてしまったり、怒っていないのに怒っているように見え、仲良くはなりづらいでしょう。他には、考え方が合わないと感じることが多い山羊座B型男性ともあまり相性は良くありません。

次のページを読む
1 2 3