緑色のオーラの人と相性が良い・悪いオーラは?

緑オーラさんは人間関係の達人ですが、オーラによって相性はあるのでしょうか?ここでは緑オーラさんのいい相性・悪い相性を詳しく説明していきます。

相性が良いオーラ:紫

精神的にとても安定している紫オーラさんとは緑オーラさんが精神的に振り回されることがなく、穏やかでいることのできる関係です。紫オーラさんはしっかりと自立しているので、一緒にいると緑オーラさんは平穏を感じることができます。

相性が悪いオーラ:紺

緑オーラさんは誰とでもバランスよく接することができるので大きく合わない相性はないのですが、紺色オーラの人とはギクシャクしてしまうことがありそうです。紺色オーラさんは頑固になることがあり、耳を貸さないところがあるため緑オーラさんの心が疲れてしまうことがあるようですね。

緑色のオーラを持つ人が気をつけるべきことは?

無欲すぎることがあり、人に振り回されてただ疲弊だけして終わるような結果になることがあります。自分をアピールすることが苦手で、縁の下の力持ちに徹することは素晴らしいことですが、時には自分の主張を声にするようにしてみてください。新たな成長につながります。

そして人間関係のバランスをとることに長けているのですが、少しずつストレスが蓄積していき、爆発してしまうことがあるでしょう。ストレス発散をまめにすることを心掛けましょう

緑色オーラの人は周りに安らぎと癒しを与える人

人間関係のバランスをとり調和をもたらすことのできる緑オーラさんは、自然と同じように人間に欠かせないような人。緑オーラさんの側にいるだけでなぜか癒されていくという貴重な存在です。ですので緑オーラさんは自身をしっかり癒し、そのオーラでたくさんの人を救ってあげてくださいね。

1 2 3