その7 平和主義

いざこざや争いごとが苦手で平穏を心から望んでいます。自分自身が人とぶつかることも苦手なので、自分が我慢してその場を納めることもあるでしょう。口論や争いごとを見かけることも苦手でストレスを感じてしまいます。身の回りの環境を常に調和のとれた平和な状況にすることを一番に心掛けています

またトラブルを嗅ぎ付け、その場から離れることも多いでしょう。無用な争いに巻き込まれることを嫌がります。

緑色のオーラの人の恋愛観は?

image by iStockphoto

癒し系で多くの人に好かれる緑オーラさんですが、どんな恋愛観をもっているのでしょう?ここでは緑オーラさんの恋愛観を詳しく解説したいと思います。

その1 恋愛体質である

image by iStockphoto

緑オーラさんはパートナーがいることで精神が安定する人。人が好きなので人間関係を大切にします。そのため普段から人間関係でストレスを感じることも多いので、パートナーという存在を心の支えにすることがあるでしょう。そして何でも話せるパートナーを求めることが多いでしょう。精神のバランスをとるためにも恋愛が欠かせないということもあるようです。

その2 保守的である

平穏な日常生活を送ることを何よりも大切にしているため、恋愛でも刺激よりも安定を求めることが多いです。心地よい関係を求め、波乱を求めず穏やかに関係を育てていく、結婚向きの恋愛観を持っているでしょう。安らぎを与えあえるような恋愛をしたいと願い、平凡なことに喜びを感じるタイプです。問題やトラブルが起こるような恐れのある人とは交際することはありませんね。

緑色のオーラの人の適職は?

人にやさしく困った人に手を差し伸べられ、的確なアドバイスができる緑オーラさんはカウンセラー、セラピスト、教師などが適職でしょう。

また人をサポートすることがやりがいにつながるので保険関係やソーシャルワーカーなども適性があるでしょう。

起業などは苦手で、同じ職場に長く勤めあげるような環境のほうが安心して仕事に向かえるようですね。

緑色のオーラの人の金運は?

お金儲けには関心がなく、身の丈に合った収入さえあれば、安心できる金銭感覚を持っています。平穏を求めるので大きな変動を自ら求めないことが多いでしょう。コツコツと貯金をして確実に資産を増やすことに向いています。よって金運にも大きな波はなく落ち着いたものになるでしょう。緑オーラさんは大きな波がないことを幸せと感じるでしょう。

次のページを読む
1 2 3