その3.結婚より仕事が楽しくなりがち

牡羊座O型女性には、仕事ができる人が多く、若い頃は恋愛よりも仕事が楽しいと感じる人が多いでしょう。キャリアウーマンな女性が多い為、結婚は晩婚になりやすい傾向にあります。しかし結婚後は夫に尽くす素敵な奥様になるでしょう。

牡羊座O型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

自分が主導権を握りたい牡羊座O型女性ですが、相性が良いのはどの星座なのでしょうか。現在お付き合いされているパートナーは相性が良いのか、自分の周りに相性の良いタイプはいるのかチェックしてみてくださいね。

恋人:華やかでポジティブな獅子座A型男性

獅子座と牡羊座は相性が良く、話のテンポやノリが合い、一緒に居て楽しい気持ちにさせてくれる相手です。華やかな獅子座男性に牡羊座O型女性は惹かれやすく、また、獅子座A型男性も輪の中で目立つ牡羊座O型女性に好意を抱きやすいでしょう。お付き合いが始まって大切なのは獅子座A型男性はプライドが高いため、獅子座A型男性を立てることを心がけるとうまくいくでしょう。

結婚相手:優しく見守ってくれる魚座O型男性

魚座と牡羊座は一見相性が良くなさそうに感じますがそんなことはありません。牡羊座O型女性は自分が主導権を握りたいタイプで浮気は絶対許せない人です。魚座O型男性はまさに結婚相手にピッタリの人でしょう。牡羊座O型女性の素直で天真爛漫な性格をいつもニコニコと穏やかな雰囲気で見守ってくれる為、結婚後もうまくいくのではないでしょうか。

友達:自由奔放だけどしっかり者の射手座A型男性

自由を好みますがしっかりした考えを持つ射手座A型男性は牡羊座O型女性と共通する部分も多くチャレンジ精神が旺盛で意気投合しやすい相性です。価値観も似ていて、思い立ったら二人ともすぐに動く行動力もあります。お互いを認め合い、尊重する良いライバル関係になりやすいでしょう。

牡羊座O型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

牡羊座O型女性と相性が悪いのは几帳面で潔癖な部分もある乙女座AB型男性でしょう。乙女座AB型男性は牡羊座O型女性の大雑把な部分にストレスを感じてしまいます。また、牡羊座O型女性も乙女座AB型男子の潔癖で神経質な部分が理解しづらくストレスでしょう。

次のページを読む
1 2 3