牡羊座O型女性の適職は?

image by iStockphoto

頼まれたら断れないしっかり者で姉御肌タイプの牡羊座O型女性はどのような仕事が向いているのでしょうか。仕事関係で悩みのある方や、求職中の方は是非参考にしてみてください。自分に合う職種で働けると今より楽しく仕事ができるのかもしれません。

その1.弁護士

正義感が強く、困っている人がいると放っておけない牡羊座O型女性は弁護士の仕事に向いています。姉御肌タイプの負けず嫌いな性格なので裁判にも強く、やりがいも感じやすいのではないでしょうか。ただ、思ったことをストレートに言ってしまうところは注意するようにしましょう。

その2.警察官

牡羊座O型女性は運動が得意な人が多く、忍耐強い人です。間違ったことが大嫌いで困っている人を放ってけない牡羊座O型女性は警察官の仕事も向いているでしょう。しかし、職場のルールが厳しく感じたり、楽しくないと感じるとすぐに辞めてしまうかもしれません。

その3.職人

牡羊座O型女性は大雑把な性格なのですが、手先が器用な方が多いです。また、センスもあるので職人にも向いています。特に、ガラス細工や陶芸など、細やかな指使いが必要なものがおすすめです。

牡羊座O型女性へのアプローチ方法!

牡羊座O型女性は恋愛では主導権を握りたいタイプで、器の大きい人が好きです。その為、アプローチをするならば自分の事ばかりをアピールするのでは無く、牡羊座O型女性の話をたくさん聞くようにすると好意を抱いてくれるかもしれません。

牡羊座O型女性は好意を持つと顔や態度にすぐ出るので分かりやすい特徴も持ってます。また、浮気は絶対許さないので遊んでいそうな人はまず好きにならないでしょう。

牡羊座O型女性の特徴を理解してもっと仲を深めよう!

牡羊座O型女性は頼まれたら断れないお人好しな一面と、好き嫌いがはっきりしていると言った両極端な部分のある人です。また、大雑把でめんどくさがりなので興味があるものは沢山あるのですが長続きするものは少ないでしょう。裏表がなく、困っている人を放っておけないヒーロータイプの牡羊座O型女性は恋愛面では主導権を握りたいので器の大きな男性に惹かれます。間違ったことは大嫌いなので浮気や不倫は許せません。仕事ではキャリアウーマンになる女性が多く、弁護士や警察官など、人を助ける仕事にやりがいを感じやすいでしょう。

素直でまっすぐな牡羊座O型女性はストレートに思ったことをそのまま相手に伝えてしまうところがあります。相手によっては傷ついてしまう人もいるかもしれないので少し気を付けてみてくださいね。

1 2 3