その3. 結婚後は相手の家族とも仲良くできる奥様

蟹座B型女性は失敗を繰り返し、自分に合う相手とお付き合いができたらとんとん拍子に結婚まで行くでしょう。おっとりしていて優しいので相手の親からも可愛がられます。子供が好きな人が多いので大家族の奥様になる人も多いのではないでしょうか。

蟹座B型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

母性が強いのですが、理想的な考えを押し付けがちなところがある蟹座B型女性と相性が良いのは何座なのでしょうか。モテる方でダメな人も寄ってきやすいので自分に合う方を是非覚えておいてくださいね。

恋人:大人の余裕がある蠍座O型男性

蠍座O型男性は人当たりが良く、相手の気持ちを汲み取るのが得意な人です。空気を読むことも得意なので、あなたが突然何か行動を始めたとしても冷静な対応をしてくれるでしょう。大人の余裕がある蠍座O型男性と居るとあなたも心地よく自分をさらけ出すことができると思います。ただ、あなたが自分の意見を押し通そうとすると恋愛関係もうまくいかないかもしれませんので相手の気持ちも尊重するようにしましょう。

結婚相手:のんびりして大らかな魚座O型男性

蟹座B型女性が結婚相手にぴったりなのは、のんびりして、周囲の人たちを和ませるムードメーカーの魚座O型男性です。蟹座B型女性同様に愛情深く優しい方ですが、寂しがり屋で甘えん坊なところもあります。蟹座B型女性は母性が強く世話焼きな方なので、相性抜群です。二人とも癒しタイプで似たもの夫婦になるでしょう。

友達:穏やかでマイペースな牡牛座O型男性

蟹座B型女性は感受性が強い方なので感情に振り回されてしまう事があるかもしれませんが牡牛座O型男性は穏やかに見守っていてくれます。どっしりと構えて小さなことでは動じない牡牛座O型男性と居ると安心感もあるでしょう。二人とも恋愛には奥手なので恋愛の相性も悪くないのですが友人関係が心地良いかもしれません。

蟹座B型女性と相性が悪いのは?

蟹座B型女性と相性が悪いのは水瓶座A型男性です。自由を好み束縛を嫌う水瓶座は蟹座の世話焼きなところをうっとうしく感じるところがあります。また、蟹座B型女性は悪気なく発する言葉に棘が隠れていることがあり、繊細な部分もある水瓶座A型男性は傷ついてしまうかもしれません。

次のページを読む
1 2 3