蟹座B型女性の適職とは?

image by iStockphoto

人の良いところを見つけるのが得意な蟹座B型はどのような職業が合うのでしょうか。仕事関係で悩んでいる方や、求職中の方は是非参考にしてみてください。自分に合った職業で働けると今のストレスから少しは解放されるかもしれません。

その1.保育士、小学校教諭

蟹座B型女性は子供が好きでメンタルも強いため、保育士や小学校教諭に向いているでしょう。人の良いところを見つけるのが得意なところは生徒たちの為にも生かされる素敵な魅力です。人のお世話が好きなあなたは、子供たちと密にかかわる仕事である職業ならやりがいを感じやすいのではないでしょうか。

その2.介護職

人のお世話が好きで、細やかな気遣いのできるあなたは介護職にも向いています。蟹座B型女性はおっとりしていて優しく、人の話を聞くのも上手なのでお年寄り受けが大変良いでしょう。いつもニコニコした笑顔で利用者さんとコミュニケーションの取れるあなたは皆からの人気者になります。

その3.看護師

人当たりが良く、困っている人を放っておけない蟹座B型女性は看護師の仕事にも向いています。蟹座B型女性はメンタルが強い人も多く、まじめで努力を怠らない為、激務でストレスが溜まりやすい職種かもしれませんがあなたなら大丈夫です。

蟹座B型女性へのアピール方法!

image by iStockphoto

蟹座B型女性は将来に関しては現実的で堅実な未来を見ているのでパートナーにも、まじめで誠実な人を望むでしょう。おしゃれな人や、イケメンタイプの人にはあまり興味がなく、おおらかで優しい人に惹かれます。アピールをするなら器が大きくて、優しく、仕事もちゃんとしてまじめな考えを持っているところをアピールしましょう。

蟹座B型女性の特徴を理解してもっと仲を深めよう!

蟹座B型女性は普段はおっとりとした印象を持たれますが、行動力があり、メンタルも強く、かっこいいギャップを持っている方です。人に優しいのですが自分の理想論を押し付けがちなところがあるので注意しましょう。恋愛ではダメな人でも受け入れてしまうので、失敗を繰り返さないようにしてください。仕事では人のお世話をする仕事や子供と関わる仕事であればやりがいを感じやすいと思います。

蟹座B型女性はほんわかしていますが、大変しっかりとした考えを持つ自立した女性です。年齢にもよるかもしれませんが好きな相手と結ばれたらとんとん拍子に結婚まで進むでしょう。

1 2 3