射手座A型女性の適職は?

image by iStockphoto

自分をしっかりと持っているけど飽きっぽい性格である射手座A型女性の適職はどのような仕事でしょうか。仕事関係でお悩みの方や求職中の方は是非参考にしてみてください。自分に合う仕事に出会えることを祈っております。

その1.コンサルタント業務

射手座A型女性はポジティブで行動力のある女性です。マイナスの状態からポジティブへ変えていくのが上手なのでコンサルタント業務は適職でしょう。また、管理されることを嫌うのでフリーランスでコンサルタント業務ができたら尚働きやすいでしょう。

その2.営業職

射手座A型女性は人当たりが良くコミュニケーション能力が高いので営業職も向いています。頑張りしだいで成果が上がる事が好きなので適職でしょう。また、イレギュラーな事が起きると燃えてしまう逆境に強いところもあります。その為、営業の仕事ではいつも通りにいかないこともよくあると思うのでイレギュラーな事を楽しめるあなたには向いているのではないでしょうか。

その3.気象予報士

射手座には天候に興味のある方が多いです。射手座A型女性は仕事ができるキャリアウーマンタイプなので、気象予報士は狭き門ですが興味のあることなら勉強も進むでしょう。射手座A型女性に大切なのは好きか好きじゃないかなので、気象予報士に限らず自分の興味のあるものに打ち込んでみてはいかがでしょうか

射手座A型女性へのアプローチ方法!

射手座A型女性は自由を好み、知的で物知りな人に惹かれます。その為、彼女にアピールするなら少しマニアックな知識を知っていることをアピールしましょう。また、いつもべったりではなく、お互いの自由な時間を尊重するように心がけましょう。

射手座A型女性の性格・特徴を理解してもっと仲を深めよう!

射手座A型女性は熱しやすく冷めやすい飽きっぽいところがあります。自由を好み、めんどくさい人間関係は苦手ですがポジティブで引きずらない性格です。恋愛面では好きになったら分かりやすく猪突猛進にアピールします。束縛を何よりも嫌い、知的で物知りな人に惹かれやすく、追う恋が燃えるでしょう。仕事では自分の好きを生かせる仕事や頑張った分だけ成果のある仕事がおすすめですよ。

射手座A型女性はどこかつかめないけどユニークで可愛い女性です。楽しいことが好きで流されやすい面には注意して危険な橋はわたらないようにしてくださいね。

1 2 3