その3.結婚後も束縛は嫌うが良妻賢母タイプ

射手座A型女性は結婚後も束縛は嫌いますが、好きな相手には一途なので素敵な良妻賢母な奥様になるでしょう。家事や育児なども頑張ってしますが、自分のペースで行いたいタイプなので、手伝ってほしい時以外はそっと見守りましょう。射手座A型女性は自由が好きなので一人でどこへでも自由に遊びに行けます。結婚後も変わらないのでどこに行くのも一緒というよりは、お互いの時間を尊重する自立した家庭になるでしょう。

射手座A型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

自由を好み束縛を嫌う射手座A型女性はどのようなタイプと相性が良いのでしょうか。また、惹かれやすいのは何座なのでしょう。射手座A型女性を気になっている方は勿論、今のパートナーは相性が良いのかチェックしてみてください。

恋人:頭が良く社交的な水瓶座A型

射手座A型女性は知的な方に惹かれやすいです。雑学や普通の人なら知らないマニアックな話をする人が好きなので水瓶座A型男性に惹かれやすいでしょう。また、お互い自由を好み束縛を嫌うので相性もばっちりです。心配なのは射手座A型女性からアピールする時に押しすぎないことがポイント。水瓶座A型男性も自由な方なので猪突猛進にアピールされてしまうと逃げたくなるかもしれないので友達になるところから始めてください。

結婚相手:好奇心旺盛で前向きな牡羊座O型男性

牡羊座O型男性は好奇心旺盛で、自分がしたいと思ったことはすぐに行動に移します。また、失敗しても落ち込まないポジティブな性格で射手座A型女性と共通する部分が多く相性が良いでしょう。また、恋愛傾向も好きになったら一直線で、射手座A型女性と似ています。どちらも追うほうが好きなタイプなのでタイミングが大切ですが結婚してもお互い自由を尊重する夫婦になれるでしょう。

友達:優しくて人気者の魚座O型男性

友人として射手座A型女性と相性が良いのは魚座O型男性です。魚座O型男性は優しくて仕事ができるお兄さんタイプの人が多いでしょう。頼れるお兄さんタイプに惹かれる射手座A型女性なのですが、恋人関係になってしまうと魚座O型男性の嫉妬深いところが見えてしまうかもしれませんので友達関係がベストな相性です。魚座O型男性の優しい雰囲気が一緒にいて心地よいでしょう。

射手座A型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

射手座A型女性と相性が悪いのは牡牛座B型男性でしょう。牡牛座B型男性はおっとりでのんびりなマイペースの方が多いです。射手座A型女性は思いついたらパッと行動できるフットワークの軽いところがあり、お互いのペースは合いません。また、牡牛座B型男性は所有力が強く、お付き合いを始めたら彼女の行動が気になりがちなので、射手座A型女性はうっとうしく感じるでしょう。

次のページを読む
1 2 3