天秤座O型女性の適職は?

image by iStockphoto

コミュニケーション能力が高い天秤座O型女性はどのような職場が向いてるのでしょうか。現在のお仕事に悩みはありませんか?仕事での人間関係に悩んだり、転職を考えている方は是非参考にしてみてください。良い職場に出会えることを祈っています。

その1.美容師

天秤座O型女性は美的センスが抜群で、美容やファッションにも興味がある方が多いので美容師はおすすめです。美容師はトレンドに敏感でおしゃれな方が多く、コミュニケーション能力も必要なので適職だと思います。

その2.サービス業

人に尽くすことが好きでサービス精神のある天秤座O型女性はサービス業にも向いています。人の細やかな気持ちも理解できるので接客時にも好印象を与えるでしょう。人の役に立ってると感じられることの多いサービス業ではやりがいも多く感じられると思います。

その3.営業職

天秤座O型女性は人当たりが良く、相手の感情に敏感なので営業職にも向いています。初めて会う取引先にも好印象を与えられるし行動力もあるので営業成績も良いでしょう。また、細かいミスを気にしない天秤座O型女性なので、多少嫌なことがあっても上手に切り替えができるのではないでしょうか。

天秤座O型女性へのアプローチ方法!

image by iStockphoto

天秤座O型女性は美的センスが良いのでおしゃれな人が好きで、面白い人も好きです。また、恋愛面では受け身なのでまずは友達になり、自分のことを知ってもらい好意を持たれるよう頑張りましょう。甘えん坊なので頼りになるところをアピールするのも効果的です。

天秤座O型女性は人に尽くせて心配りができる人!

天秤座O型女性は聞き上手で、優しい性格の持ち主です。美的センスが高く人との争いごとが嫌いな平和主義者で平等を好む人。恋愛面ではプライドが高いところがあり、勝ち戦しかしませんがモテるので相手からのアプローチが多いでしょう。仕事面ではコミュニケーション能力や美的センスを生かした仕事がおすすめです。

天秤座O型女性の性格・特徴を生かして是非人間関係や恋愛面でも役立ててください。

1 2 3