その3.結婚後は良妻賢母

天秤座O型女性の結婚後は、夫と子供たちを尽くす良妻賢母な奥様になるでしょう。人に尽くすことが大好きで楽しく結婚生活を送りたいと思っているので素敵な結婚生活を送るでしょう。コミュニケーション能力が高いので夫が友人や職場の方たちを家に招いても気持ちよくおもてなしができるので大変魅力的な女性です。

天秤座O型女性と相性がいいのは?

image by iStockphoto

誰とでも合わせられるので皆と仲良しなイメージがありますが、天秤座O型女性が一緒にいて心地よく感じるのはどの星座でしょうか。また、合う星座のどんな部分に惹かれるのでしょうか。ご自分の周りに相性が良い人は居るでしょうか。チェックしてみてください。

恋人:明るくて一途な水瓶座O型男性

天秤座O型女性に限らず、天秤座と水瓶座は最高に相性が良いです。一緒にいて楽しく、話やテンポが合うと感じることが水瓶座には多いでしょう。水瓶座O型男性は明るい性格で女性に一途です。しかし、自由気ままで一人の時間も好きなところもあります。相性はいいのですが天秤座O型女性は甘えん坊なところがあるので少し寂しい気持ちになるかもしれません。

結婚相手:フレンドリーで波長が合う双子座A型男性

双子座A型男性は、フレンドリーで友達も多くモテるタイプです。天秤座O型女性とは似たような特徴を持つため、波長が合うでしょう。一緒にいて話も合うしお互い相手の気持ちに敏感なので優しくし合える良い相性です。双子座A型男性は一人でいることが苦手なのでいつも誰かと一緒にいたい人でもあります。天秤座O型女性がその部分を理解できれば恋人から結婚してもうまくいくでしょう。

友達:社交的でリーダータイプの獅子座A型男性

獅子座A型男性はグループの中ではリーダータイプで自分の意見をはっきり持ち、人に伝えることも得意です。天秤座O型女性は優柔不断なところがあるので獅子座A型男性に憧れる部分が多いでしょう。獅子座A型男性は浮気が絶対に許せないタイプなので男友達の多い天秤座O型女性に嫉妬心を燃やすかもしれません。友達がちょうど良い相性です。

天秤座O型女性と相性が悪いのは?

天秤座O型女性と相性が悪いのは真逆タイプの山羊座AB型男性でしょう。山羊座AB型男性は完璧主義者で、ルールや規律通りに物事を進めていく人が多いです。天秤座O型女性は軽やかな発想を持ち、思い付きで行動することもあるので山羊座AB型男性を窮屈に感じるでしょう。

次のページを読む
1 2 3