その3.結婚に対しては夢見がちの為晩婚の人が多い

蟹座A型女性は家庭や子どもを一番に考えれる人です。独身の頃から、結婚生活に夢見がちなところがある為晩婚の人が多いでしょう。また、追いかけられると冷めてしまうところもあります。自分にもダメなところがあるように、全ての人にダメな部分はあるので、嫌なところがあったとしてもスルーする力を養えばすぐに結婚できるでしょう。母性が強く優しいあなたと結婚したい男性は沢山います。

蟹座A型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

人の話を聞くのが上手で優しい蟹座A型女性はどの星座と相性が良いのでしょうか。相手に合わすことができる蟹座A型女性ですが、一緒にいて楽しい星座や惹かれてしまう星座はどの星座でしょう。人間関係や恋愛のことで悩んだ時は参考にしてみてください。

恋人:まじめで気が利く乙女座O型男性

蟹座A型女性と同じ部分がある乙女座O型男性は恋人に最高な相性です。乙女座O型男性は綺麗好きで几帳面な性格で、金銭面もしっかりしている為、堅実でまじめなところに惹かれるでしょう。蟹座A型女性の神経質な部分も乙女座O型のおおらかで優しい性格が和らげてくれます。

結婚:思いやりがあり頼れる魚座AB型男性

魚座AB型男性は思いやりがロマンチストな面もあります。また、努力家で仕事ができる人が多く堅実な面もありとても頼れる人です。魚座AB型男性は良妻賢母な蟹座A型女性のような人がタイプなので結婚するとお互いを尊敬しあうことができ、結婚後も最高のパートナーになるでしょう。

友達:ユニークで話が楽しい水瓶座A型男性

水瓶座と蟹座は相性が良くないと思われがちですがそんなことはありません。水瓶座の特徴であるユニークで話題が豊富、人と違う視点を持っている部分に蟹座A型女性は惹かれます。ただ、結婚や恋人にするなら常識にとらわれない水瓶座と行動していくのは蟹座A型女性が疲れてしまうかもしれません。

蟹座A型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

蟹座A型女性は恋人ができると一途にパートナーを大切に思います。また、パートナーにも同じ気持ちでいてほしいと考えるため、天秤座B型男性のような社交的で誰とでも仲良くでき、女友達の多いタイプだと嫉妬をしてしまうでしょう。また、蟹座A型女性の細やかで気を配れるところも天秤座B型男性は鈍感なので気づかないかもしれません。

次のページを読む
1 2 3