蟹座A型女性の適職は?

image by iStockphoto

蟹座A型女性はルールに則り仕事をすることに安心を覚えます。その為、自分から企画を考えたり。一からものを作っていくという仕事は苦手と感じるでしょう。自分の性格に合った仕事選びができると良い仕事に出会えるかもしれません。

その1.事務的作業

こつこつする作業が得意で、細やかなところに気を配れる蟹座A型女性は事務的作業が向いています上司からの意見も素直に従えるし周りの人とも上手く付き合える蟹座A型女性は職場では人気者になるでしょう。時には失敗して落ち込んでしまうこともあるかもしれませんが、失敗するのはあなただけではありません。気を付けることは大切ですが気にしすぎないようにしましょう。

その2.工場でライン作業

前述にも記載したように蟹座A型女性はこつこつする作業が苦ではありません。なので飽きてしまう人もいるかもしれないライン作業でも楽しく働くことができます。忍耐強く細やかなところにも気が付くのでチェック作業にも向いているでしょう。

その3.医療、介護系

蟹座A型女性は面倒見がよくお世話をすることも好きなので、医療や介護の仕事も向いています。コミュニケーションをとることも得意で、人に頼りにされることも嬉しく感じるので、やりがいがとても感じられる仕事でしょう。

蟹座A型女性へのアプローチ方法!

蟹座A型女性へアプローチするには、まずは自分のことをよく知ってもらうところから始めましょう。堅実な蟹座A型女性は相手のことをよく知りもせずお付き合いすることはまずありません。自分は堅実でまじめな部分があることをアピールして何度かデートを重ねて段階を踏んでアピールするのがいいでしょう。

蟹座A型女性の特徴を理解してもっと仲を深めよう!

ここまで蟹座A型女性の特徴をご紹介してきました。蟹座A型女性は結婚相手にはうってつけの母性が強く優しい女性です。ただ、依存傾向もある為浮気は許せないでしょう。寂しがり屋なので連絡はまめなほうがいいですが時には一人の時間もお互い持つようにして、丁度良い距離感を見つけながら付き合っていくと仲も深まっていくと思います。

1 2 3