この記事では1月23日生まれの方の運勢を掲載しています。1月23日に誕生したあなたの恋愛運、仕事運、金運、ソウルメイト、1月23日生まれの有名人…あらゆる面から恒星占星術による鑑定を行い、【365日誕生日占い.net】編集部がまとめました。無料ですべて読めますので、ぜひご覧ください。

この記事の目次

1月23日生まれのあたなは…「人を集めるのは鋭い勘と気さくな性格」が特徴

直感的かつ実践的、仕事熱心なみずがめ座のあなたは、人間に対する深い洞察力に恵まれています。

物事をきっちり進めたいので、基礎からしっかり作ります。

考え方は実用本位ですが、想像力豊かで感性もこまやか。

支配星にある太陽の影響で、トラブルが起こると工夫をこらして解決します。

気さくで親しみやすく、いつも仲間を求め、人によい印象を与えようとします。

相手の性格や真意をぴたりと見抜く勘があり、困っている人がいると手を差し伸べる博愛精神の持ち主。

すばらしいひらめきの瞬間がありますが、こだわりすぎて人の話を聞かない点は注意。

正直で率直、人を惹きつける魅力があり、トラブルも難なく解決するので、ますます周囲に人が集まってきます。

社交的ですがどこか控えめなのは、感情を抑える傾向があるため。節約家で仕事を非常に重視します。

27歳になる頃まで太陽がみずがめ座にいるので、個人の自由、友情、自己表現に関して特に関心があります。

28歳の時に太陽がうお座に入り、敏感で感じやすくなり、周囲に与える心的影響力は強まります。

太陽がおひつじ座に入る58歳になると転機が訪れます。前より自信を持つようになり、新しい行動を起こします。

↓↓気になるみずがめ座生まれの特徴↓↓

みずがめ座

1月23日生まれのあなたの隠された秘密

仕事熱心で責任感もありますが、あなたには変化が大切。

変化がないと落ち着きがなくなってしまいます。秩序と安定を望みながらも、自由を求め束縛を嫌います。

こうした二面性があるあなたは、ときどき日常生活から飛び出して少し冒険をしてみましょう。刺激を受けて、より積極的に生きることができます。

理想と夢があり感性が豊かなので、愛情や自己表現に対する強い執着もあります。

邪魔が入ると機嫌が悪くなり、現実逃避に走ったりします。我慢も大切です。

先見性があるので、予測の正確さや深い理解力などを周りの人に理解してもらいましょう。

次のページでは、恋愛運・仕事運などを含めてより深く1月23日生まれの運勢を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3