2018年の運勢 掲載中!
 

365日の誕生日から恋愛運仕事運金運などを恒星占星術によって全て無料で占います。

あなたや、あなたの家族・恋人・友人の誕生日で是非お試しください!

 
 

気さくで親しみやすく、人を惹きつける! 1月23日生まれの特徴

更新日:

水瓶座

【人を集めるのは鋭い勘と気さくな性格】

直感的かつ実践的、仕事熱心なみずがめ座のあなたは、人間に対する深い洞察力に恵まれています。

物事をきっちり進めたいので、基礎からしっかり作ります。

考え方は実用本位ですが、想像力豊かで感性もこまやか。

支配星にある太陽の影響で、トラブルが起こると工夫をこらして解決します。

気さくで親しみやすく、いつも仲間を求め、人によい印象を与えようとします。

相手の性格や真意をぴたりと見抜く勘があり、困っている人がいると手を差し伸べる博愛精神の持ち主。

すばらしいひらめきの瞬間がありますが、こだわりすぎて人の話を聞かない点は注意。

正直で率直、人を惹きつける魅力があり、トラブルも難なく解決するので、ますます周囲に人が集まってきます。

社交的ですがどこか控えめなのは、感情を抑える傾向があるため。節約家で仕事を非常に重視します。

27歳になる頃まで太陽がみずがめ座にいるので、個人の自由、友情、自己表現に関して特に関心があります。

28歳の時に太陽がうお座に入り、敏感で感じやすくなり、周囲に与える心的影響力は強まります。

太陽がおひつじ座に入る58歳になると転機が訪れます。前より自信を持つようになり、新しい行動を起こします。

↓↓気になるみずがめ座生まれの特徴↓↓

みずがめ座

 
 

【あなたの隠された秘密】

仕事熱心で責任感もありますが、あなたには変化が大切。

変化がないと落ち着きがなくなってしまいます。秩序と安定を望みながらも、自由を求め束縛を嫌います。

こうした二面性があるあなたは、ときどき日常生活から飛び出して少し冒険をしてみましょう。刺激を受けて、より積極的に生きることができます。

理想と夢があり感性が豊かなので、愛情や自己表現に対する強い執着もあります。

邪魔が入ると機嫌が悪くなり、現実逃避に走ったりします。我慢も大切です。

先見性があるので、予測の正確さや深い理解力などを周りの人に理解してもらいましょう。

【あなたに適した仕事】

常に刺激を受けていないと気がすまず、人あしらいがうまいので、人と関わる仕事に向いています。

実践的なところはビジネス向きですが、困っている人を見過ごせないのでカウンセリングにも向いています。

几帳面な一方、退屈な仕事は大嫌い。

手先が器用なのでそれを活かせる仕事がよいでしょう。

持って生まれた創造的才能を伸ばし、独自のユニークな自己表現を求めることも。
 

 

【あなたの恋愛】

親しみやすく誰とでもつき合えるあなたは、人間をよく知っている博愛精神の持ち主。

変化へのあこがれがあるので、いつも新しいアイディアで刺激してくれる友達から多くを吸収します。

あふれるような愛情の持ち主ですから、あなたのこまやかな気づかいを喜んでくれる相手からも得るものがあるはず。

創造性にあふれ、感情の浮き沈みがありません。

つき合っている相手に対しては誠実ですが、束縛は苦手です。

【数秘術によるあなたの運勢】

23日生まれの人は直感、感受性、創造性などが特徴です。

多芸多才で情熱的、頭の回転が遠く、創造的なアイディアでいっぱい。
23という数字の影響で新しい課題を難なくこなしますが、理論より実践の方が肌に合います。

旅行や冒険、新しい人に会うことを好み、23という数字のおかげで新しい経験にトライするように駆りたてられ、またどんな状況でもそれを最大限に利用します。

親しみやすく楽しいことが好きで、勇気も根性もありますから、活動的な生活を送りましょう。

生まれ月の1という数字の影響で自主独立の精神に富み、情熱的で独創的。

独立した先鋭的な見方をしますが、他の人と協力することで多くの利益も得ます。

和んだ雰囲気を作ることで、リラックスして心の平和を保てるでしょう。

ただし、感情的になると、意地を張って融通がきかないところもありますから要注意。

●長所:律儀である、責任感が強い、話し好きである、直感力がある、創造性にあふれている、柔軟である、信頼できる、名声を得られる

■短所:自己中心的である、不安定である、頑固である、人のあら探しが好きである、引っ込み思案である、偏見を持っている

気になるあなたの運命の人は?

気になるあなたのソウルメイトは?

1月23日生まれの有名人

   

-みずがめ座

Copyright© 恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い] , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.