この記事では1月21日生まれの方の運勢を掲載しています。1月21日に誕生したあなたの恋愛運、仕事運、金運、ソウルメイト、1月21日生まれの有名人…あらゆる面から恒星占星術による鑑定を行い、【365日誕生日占い.net】編集部がまとめました。無料ですべて読めますので、ぜひご覧ください。

この記事の目次

1月21日生まれのあたなは…「優れた直感力と集中力」が特徴

やぎ座とみずがめ座のカスプに生まれたあなたは、親しみやすいと同時にカリスマ的、しかも抜け目がありません。

強い信念とシャープな頭脳に恵まれ、あけっぴろげで本音を語ります。

おおらかな性格の中にせっかちなところもあり、それがもとで周りから浮くことがあるので気をつけましょう。

支配星にある太陽のおかげで、対人関係についての観察は正しく、直感でものを考えます。

集中力があり、仕事には本気で取り組みます。問題解決はうまいのですが、完璧主義なところがあるので、あまり口うるさくならないように。

あなたは博愛精神の持ち主で、不正をただし他人の権利を守るために進んで闘います。

考え方はユニークですが、あけすけに言いすぎて相手を怒らせないように十分注意を。

平和と静けさを好む一方、理想や目標に目覚めると、それまでの倍も働きます。

自信にあふれ、思いやりがあるので、頼りにされたりアドバイスを求められたりすることも。

29歳に達する頃までに太陽がみずがめ座を通過するので、自由や独立が重要です。

太陽がうお座に入る30歳を過ぎると感受性が強くなり、心の問題に目覚めます。

太陽がおひつじ座に入る60代になると新たな転機が訪れ、いっそう自信にあふれ、新しいことを始めるチャンスです。

↓↓気になるみずがめ座生まれの特徴↓↓

みずがめ座

1月21日生まれのあなたの隠された秘密

ひらめきを伸ばし、芸術や音楽、小説や演劇などを通して自信をつけます。

そして優しさや社交性をフルに発揮します。

強い目的意識を持ち、いったん決めたら守り通すことが大切。

群れたがらず、誰とでもうまくいく人柄ですが、相手に失望すると怒ったりふてくされたりします。

過去のことはあっさり水に流し、精神的なエネルギーを前向きに持っていきましょう。

直感力に恵まれていることは大変有利です。

次のページでは、恋愛運・仕事運などを含めてより深く1月21日生まれの運勢を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3