この記事の目次

1月21日生まれのあなたに適した仕事

カスプに生まれたあなたは、名声を求めるやぎ座のビジネスセンスと、性格を見抜くみずがめ座の力を両方持っています。

そのため仕事とプライバシーをうまく共存させます。

パワフルで多芸多才、魅力的な個性に恵まれ、自分のアイディアを売りこむ力があり、特に販売や広告関係でそれが役に立ちます。

対人関係のスキルを活かせる商売や銀行、あるいは正義感が強いので、司法関係で弱者を守る仕事に惹かれるかも。

知識追求型なので教育や哲学、科学の分野の仕事に就く場合もあります。

センスがよいのでデザインやアート、演劇や音楽関係の仕事もおすすめです。

1月21日生まれのあなたの恋愛

カリスマ的で理想主義者、そして生まれつき人づき合いがうまいので、皆と仲よしに。

近寄りがたい時もありますが、愛する人々を守ろうとする博愛主義者です。

自分が決めた目標に向かって邁進しますが、人のよさにつけこまれないように気をつけましょう。

温かさにあふれたあなたの強い個性はとても魅力的。

数秘術によるあなたの運勢

21の日に生まれた人は、力強さと社交性を持っています。

人づき合いが好きで友人は多く、誰が見ても気さくで親しみやすい性格です。

自立していて直感力があり、新しいことに意欲的です。楽しいことが大好きで、洗練されていて人を惹きっけます。

しかし恥ずかしがり屋で遠慮がち。

特に親しい関係になればなるほど自己主張に欠ける面が強くなります。

結婚願望がある一方で、才能や能力を認められたいという気持ちをいつも持っています。

生まれ月の1という数字の影響で、積極性があり、独創性もあります。

観察眼が鋭く、革新的で好奇心とエネルギーいっぱいの野心家ですが、世間で認められ成功するために一生懸命に働きます。

時には人の話を聞かず、独断でさっさと始めてしまいますが、あなたのひらめきは独創的でとてもユニークです。

●長所:直感力がある、創造的である、人づき合いが好きである、安定した人間関係を築くことができる

■短所:依存心がある、神経質である、先見性に乏しい、変化を恐れる

次のページでは1月21日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3