2019年上半期の運勢 8月恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い]

総合運

これまでは穏やかで落ち着いた運勢になっていましたが、2019年上半期は様々な変化が起こり、あなたは忙しく動き回ることになりそうです。

それに伴ってあなたの新しい人生がスタートする運勢になっています。

春頃から環境の変化や心理的変化が起こり始めますが、劇的に変化していくのは人間関係です。

これまで仲が良かったり、あなたを助けていてくれた人が徐々に離れていく可能性があります。

些細なケンカや誤解によって関係に亀裂が入ったり、お互いの考え方にズレが生じ、関係が切れることに。

別れは辛く悲しいことですが、新しい人生のスタートをするためには、そうなる運命だったんだと受け止めてください。

別れがある一方でこれからのあなたの人生において重要な鍵となる人との出会いがありそうです。

出会った瞬間この人だと分かり、すぐに親密な関係になりそうです。

この先大きな影響をあなたに与えてくれる可能性が非常に高いので、この時期に出会った人間関係は大切にしていってください。

人間関係や環境の変化に伴って、あなた自身も大きく変化するでしょう。

これまで好きだったものが急に嫌になったり、全く興味がなかったことに興味が湧いたり、食べ物や服の好みが変わるなど、あなたの価値観が大きく変わりそうです。

人は本来変化というものを嫌う傾向にある生物ですが、この変化を受け入れることによって次のステップに進めるのです。

2019年上半期は自分の考えや行動に自信を持つように。

後半には生まれ変わった自分を自覚することとなるでしょう。

 

金運

2019年上半期に起きる様々な変化によって、これまでとはお金の使いみちがガラリと変わる運勢になっています。

ファッションに興味が湧き服や美容にお金を使ったり、これまで貯蓄を意識していなかったのに積極的にお金を貯めようとするかもしれません。

始めはどれにどれだけのお金がかかるか、どれだけ使うべき分からず、戸惑うかもしれません。

しかし一旦変化を掴むと、上手にお金を運用できるようになるので安心してください。

交際費が多くなることが予想されますが、決してケチらないように。他の出費を抑えてでも人付き合いを優先させてください。

この時期に人間関係を育むことによって、この先大きな金運を手にする可能性が出てきますから。

収入は安定しており、少額ながらも思わぬ収入がありそうです。

使うべきところは使い、抑えるところは抑えるというメリハリをつけることができれば、お金に困ることはないでしょう。

投資にチャレンジしてみても良さそうです。

いきなり大金を動かすより、少しずつ動かす方法を取る方が着実に資産を増やせるでしょう。

 

仕事運

仕事面では、自分自身の殻を破り一歩前へ進むチャンスの時期となっています。

2019年上半期は、様々なところからインスピレーションを受け取り、創造力がどんどん湧いてきます。

創造性を必要とされる仕事に就いている人にとってはとても良い時期ですし、そうでない仕事の人も新たなやり方や企画を打ち出し、しっかりと仕事を進めて行く力をつけることができるでしょう。

そんなあなたを職場や取引先は支えてくれます。

あなたと一緒に仕事をしたい、あなたに仕事を任せたいという人の出現があり、人間関係がより一層広がることになりそうです。

あなたの前向きな姿勢と周囲の助けによって、予想以上の成果を上げることが出来るでしょう。

今の職場に不安や不満がある人は、異動・転職したいという気持ちが高まり、積極的に次の職場を目指して動き出しそうです。

今の職場に多少なりとも損や迷惑をかけてしまいますが、強い気持ちを持って自分の願望を貫いてください。

この時期何もしなければ運気は下がってしまいます。

自分自身が新しい扉を開けることで仕事運は上昇し、必ずや成功を収めることができるでしょう。

 

恋愛運

恋愛運においてもあなたの気持ちが大きく変化する運勢になっています。

パートナーがいる人いない人、すべての人に当てはまります。

想いを寄せる相手をより一層想うようになったり、嫌いな相手をより一層嫌いになるかもしれません。

好きな人やタイプが変わったり、逆に嫌いだった人に好意を持ったり、恋愛に関心がなかったのに意欲的になったりと、人それぞれに変化するようになります。

あなたの変化によって、周囲のあなたに対する気持ちも変わってきます。

あなたへの想いが強くなる人、あなたに関心を持ち始める人、離れていく人などこれまでの人間関係が大きく変動しそうです。

新しい恋愛が始まる時期と言っても過言ではないでしょう。

この時期の別れや気持ちの変化は決して辛く悲しいことでも悪いことでもなく、恋愛運の上昇を呼び込みます。

なぜならスッキリとこれから進むべき道を見据えることができるのですから。

出会い運も良く、恋愛に繋がる人の出現が期待できそうです。

 

2019年あなたの運命数を調べる