2019年上半期の運勢7月 恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い]

総合運

7月生まれの人にとって2019年上半期の運勢は安定しています。

大きく飛躍することは望めませんが、悪い方向へ進む心配もなさそうです。

変化がないとつまらないと思うかもしれませんがそんなことはありません。

安定しているということは、言い換えれば何をしても大丈夫だということですから。

上半期は様々なことをして、多くの経験を積むべき時期と言えます。

この時期の経験はこの先必ずあなたの役に立ちます。

様々な分野で初体験をしてみましょう。あれこれ予定を立てたり難しいことを考える必要はありません。

食べたことのないものを食べたり、行ったことのない所に行ってみるなど日常レベルのことで構いません。

そうすることによって、日々の生活に刺激を与えメリハリをつけるようにしてください。

また、これまでこうやったら上手くできたという成功が他のやり方でではどうなるか試してみてもよさそうです。

人は一度成功経験すると、どうしても成功までの行動が最適だとインプットされ同じやり方をしがちになります。

しかし物事はそんなに単純ではありません。他のやり方次第で様々に形を変えるのです。

より良い結果を生むかもしれませんし、逆もあるかもしれません。

しかしたとえ失敗しても2019年上半期はあなたへのダメージは最小限にとどまる時期となっているので、あまり心配しないように。

成功したら素直に喜び、失敗しても「このやり方は違うんだ。違うことがわかって良かった」ぐらいに受け止めればいいのです。

やはり新しい経験をすることは気力体力を使います。

時には悩み、いつも以上に気疲れすることもあるかもしれません。

そんな時には本を読んだり、映画を見たり、講演会に行くと良さそうです。

もちろん自分の好きな分野のものでもいいのですが、この時期はあらゆるジャンルのものを見聞きするようにしてみてください。

予想外のアイデアや閃きを得ることができそうです。

 

金運

2019年上半期は波があり、出入りが激しい時期でしょう。

しかしこの時期に使ったお金は、回り回ってあなたのもとへ戻ってくる可能性が高い金運となっているので安心してください。

ですので、ケチらずお金を思い切って使う方が正解と言えます。

要所要所であなた自身を高めるための出費がありますが、それは今後のステップアップへ大いに繋がります。

必要不可欠な経費と捉え、惜しみなくお金を使っていきましょう。

人付き合いのための出費は、人間関係を円滑にするという意味では非常に重要なお金の使い方です。

多くのお誘いがかかると思いますが、できる限り受けるようにし、時にはあなたからお誘いをかけてみてください。

この時期に繋がった縁はこの先の人生における大切な糧となりそうです。

ただしギャンブルなどに大金を使ってしまうと運気が下がる傾向にありますので、程々にしておくよう注意してください。

 

仕事運

仕事の面では大きな変化が起こりやすい時期になりそうです。

仕事内容が変わったり、職場の上司が交代したり、会社が独立あるいは合併するなど、環境が大きく変わりそうです。

あなた自身に対しても異動や転職の話が持ち上がったりするかもしれません。

この時あなたに必要なことは、決して不安になったり焦らないということ。

そのような変化は決して悪いものではなく、あなたが自分自身の殻を破り次なるステップへ進むチャンスなのです。

むしろ幸運が訪れたと認識する方が正解です。

そこであなたは何かしらの決心をすることとなりますが、確固たる決心でなくてはいけません。

一人で決めるより、まず誰かに相談してみてください。

様々な意見やアドバイスを参考にし考えることで、悔いのない決心をすることができるでしょう。

2019年上半期は自分自身を高めるよう努めてください。

講演会やセミナーに参加したり、資格の勉強をして、知識や経験、人脈などを蓄えておきましょう。

 

恋愛運

7月生まれの人は、この時期恋愛運が悪いと感じることはなさそうです。

パートナーがいる人は互いの絆を育む時期です。

例えケンカをしても仲直りした方が良いですし、そうなれます。今のパートナーとの関係を大事にしてください。

好きな人や気になる人がいるならば、相手との距離が離れないよう心がけてください。

現状維持もしくは距離を縮めることがこの時期必要です。

そうでないとこの先の幸運に結びつかないからです。よそ見することなく相手を想い続けてください。

もし別れや失恋があってもあまり落ち込まないで大丈夫。

その後には、さらに素晴らしい恋愛があなたのもとへ訪れる可能性が高くなっているからです。

別れは新たな出会いのスタートだと気持ちを切り換えるようにしてください。

 

2019年あなたの運命数を調べる