この記事では11月17日生まれの方の運勢を掲載しています。11月17日に誕生したあなたの恋愛運、仕事運、金運、ソウルメイト、11月17日生まれの有名人…あらゆる面から恒星占星術による鑑定を行い、【365日誕生日占い.net】編集部がまとめました。無料ですべて読めますので、ぜひご覧ください。

この記事の目次

11月17日生まれのあたなは…「生きるための強い本能を持つ」が特徴

繊細で、しかも現実的で自分の才能をうまく利用してお金儲けをします。

機知に富み、順応性がありますが、それ以上に内省的なので、謙虚あるいは秘密主義という印象を与えることもあります。

支配星であるかに座の影響は豊かな想像力、包容力、探究心となって表れています。

優れた知性も合わせ持っていますが、自分の才能が何に向いているのかを、すぐに決めてしまうのではなく、いろいろな選択肢を探ります。

多才で知的好奇心が旺盛ですが、たくさんのことに手を広げすぎてエネルギーを無駄にしないよう注意が必要。

自制心があり、明確な目標を持ち、忍耐力と粘り強さを発揮して、現実不可能と思われる夢を現実のものとします。

すぐには結果が出ない長期事業にも取り組むと、優れた才能と忍耐強さが光ります。

人の性格を鋭く見抜き、細部にまで注意が行き届く優れた戦略家です。

また、完全主義で、物事を周到に行うことができます。

しかし、人にも完璧を求めて批判をしないよう要注意。

進取の気性に富み、新しい道を切り開いていくあなたは、生きるための強い本能を持っています。

自分の本能を信じるようになれば、不安や疑いを抱いたりしなくなるでしょう。

5歳から34歳まで太陽はいて座に位置します。自由を求め、楽観的になり、冒険心が強まります。

35歳になって太陽がやぎ座に入ると、規律正しさと断固たる態度を身につけ始め、目的の達成に真剣に取り組みます。

↓↓気になるさそり座生まれの特徴↓↓

さそり座!

11月17日生まれのあなたの隠された秘密

自尊心があり、生まれながらにビジネスセンスを備え、自分を表現したいという強い気持ちを持っています。

創作力と強い個性を発揮して、何か独創的なことをしたいという思いを達成した時に、大きな満足感が得られます。

鋭い観察眼を持ち、本質を探り当てる力があり、人を導くことができます。

もし、あなたの成功を阻むものがあるとすれば、それは心配性や優柔不断といった面。

しかし、いったん行動を起こすと、強い気持ちでまっすぐに目標に向かって進むことができます。

変化を求める気持ちが強くじっとしていられないタイプなので、退屈しないよう、すぐに何か刺激的で関心の持てることを見つけて、それを続けていくことが大切です。

野心家ですが金銭面で不安定なので、長期計画を立てる際にはこれを考慮に入れる必要があります。

浪費や衝動買いにも要注意。

次のページでは、恋愛運・仕事運などを含めてより深く11月17日生まれの運勢を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3