この記事では12月9日生まれの方の運勢を掲載しています。12月9日に誕生したあなたの恋愛運、仕事運、金運、ソウルメイト、12月9日生まれの有名人…あらゆる面から恒星占星術による鑑定を行い、【365日誕生日占い.net】編集部がまとめました。無料ですべて読めますので、ぜひご覧ください。

この記事の目次

12月9日生まれのあたなは…「直感力で不利な状況も有利に」が特徴

知的な創造力、感受性、前向きな気持ちが達成と成功の鍵。

社交性があり気さくなあなたは生命力に満ちています。

しかし幸運なチャンスと苦難が入り交じるので、情熱と欲求不満とのバランスをとることが必要。

人生を冷静に切り抜けることによって、粘り強さ、忍耐、決断力で困難な状況を切り抜ける術を覚えます。

支配星であるおひつじ座の影響が持ち前の自己主張の強さに加わり、創造力と冒険心に強く表れます。

あなたは機敏で直感力があり、考えを瞬時に把握する能力で、不利な状況も有利に転じることができます。

進歩的で偏見のないものの考え方をする博愛主義者であるあなたは強い信念の持ち主。

活発で建設的な精神の持ち主ですので、あなた自身が想像力のある発想の宝庫といえるでしょう。

自分の精神や感情を表現できる刺激的で充足感のある活動に携わることを心がけましょう。

それでも落ち着きのない性質で、前向きでクリエイティブな面と心配性で悲観的になる面とが交互に表れる傾向があります。

始めたことは最後までやり遂げ、冷静でいるようにし、あまり衝動的にならないように。

優れた経営能力を持ちますが、人を批判するようなところがあるので、自分にも他人にも負担となる要求をすることがあります。

不満を示すのではなく、ふだんの寛大で愛情豊かな面をみせるようにすることが賢明です。

進行する太陽がやぎ座を通過している13歳から42歳までは、人生の目標を達成するのに現実的な方法をとることを考えます。

進行する太陽がみずがめ座に入る43歳の時が転機。この影響から、独立心が高まり、自分の個性を表現したい欲求が強くなります。

自由や集団意識、あるいは博愛主義的な理想といった問題に関心を持つようになります。

↓↓気になるいて座生まれの特徴↓↓

いて座

12月9日生まれのあなたの隠された秘密

自信に満ちた表の顔の下に内面の感受性が隠されています。

激しい感情と鋭い感覚が建設的なものに向かうと、特に特別な魅力を示せば人望が得られます。

があって確固たる意見を持つので、自分の考えることやアイディアを表現したい気持ちがあります。

この欲求が満たされない時には、特に周囲が自分の期待に応えてくれない…と、ひどく欲求不満になったり失望したりします。

しかし心を鍛えて絶えず知識を吸収することで自信が得られ、自分の可能性を最大限に活かせるようになります。

義務感は、責任感が強くやっかいなことも放置しないところに表れています。

安心感や自分に適した環境を望むことから、全体の生活設計の中で特に家庭を重要視します。

あるいは調和を求める気持ちは芸術、演劇、文学、あるいは音楽への理解やその才能に表れます。

次のページでは、恋愛運・仕事運などを含めてより深く12月9日生まれの運勢を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3