この記事の目次

12月9日生まれのあなたに適した仕事

知識欲と自己表現欲があるので、文筆業、科学、あるいは教育などの仕事に向いています。

また、この日に生まれた人は議論好きなので、闘争心やコミュニケーション能力を、弁護士あるいは政治家などの職業で発揮してもよいでしょう。

管理者として優れた能力と鋭い金銭感覚があるので、ビジネスの世界で頭角を現すか、自分の選んだ分野でリーダーとなることもできます。

生来の博愛主義な面から、社会福祉の仕事ややりがいのある運動に進むのもよいでしょう。

内面の斬新な感覚を活かして、エンターテインメントの世界で自己表現するのもよいでしょう。

12月9日生まれのあなたの恋愛

社交性があって思いやりのあるあなたは人とのつき合いを楽しみ、1人でいるのを好みません。

感受性が強く理想主義で、何より安心感を得たいので、一途で優しいパートナーとの親密な交際を望みます。

あなたは誠実で愛情があり、寛大になれますが、旅行したりさまざまな経験をしたりする自由も求めます。

縛られるのが嫌いなので、重い負担であなたをがんじがらめにしないパートナーを見つけましょう。

親切で情け深い人ですので、愛する人のためには犠牲になることもいといませんが、人に頼りすぎないようにしましょう。

数秘術によるあなたの運勢

慈悲、思いやり、情のもろさはすべて、9日生まれの特徴です。

寛容で親切なこの日生まれの人は、お金の面でも考え方の面でも寛大な人が多いのです。

直感が鋭く人の心を読める能力はあらゆる方面の感受力に表れ、さらに積極的に進んで、精神修行の道を求めることもあります。

この日生まれの人は挑戦したがり、神経質なところがあって感情の起伏が激しいのも特徴です。

世界旅行やあらゆる分野の人との交流は多大なメリットをもたらしてくれますが、非現実的な夢をいだいたり、現実逃避に走らないように注意。

生まれ月の12という数字の影響を受けて、理想主義で楽観的な考え方をする博愛主義者です。

変化を求め才能に恵まれるあなたは、自由を欲し、さまざまな出来事に乗り出して経験することを望みます。

そのため、独自のものの見方を養い、生まれ持った多くの才能を表現する方法を見つけてください。

独創的で魅力はありますが、怒りっぽい一面もあります。

精神的に活気に満ちたあなたは、忍耐と粘り強さを身につけて寛大になれるとすばらしい人になります。

●長所:理想主義である、博愛主義である、創造力がある、感受性が強い、気前がいい、魅力がある、詩才がある、慈悲深い、愛情深い、世俗にまみれない、人気がある

■短所:欲求不満になる、神経質である、散漫である、態度がはっきりしない、利己主義である、現実的でない、倫理観がない、人に左右されやすい、劣等感がある、心配性である、孤立する

次のページでは12月9日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3