今回の記事では、華がある人の意味について、スピリチュアリストの筆者が解説していきたいと思います。
ライター/myuza
九州出身、神奈川在住の男性です。 20年以上、スピリチュアル分野に関心を持ち、多くのスピリチュアリストの方々と交流をして、精神世界探訪をしております。 つたない経験ですが、人生に悩まれている方々の参考になるような情報をご提供させていただきたいと思っています。
華がある人が持つスピリチュアルな意味
image by iStockphoto
華がある人は周囲の人たちを惹きつける魅力を持っています。スピリチュアル的に見ると、まさに眩しいほどのオーラがあり、身体の中で躍動している7つのチャクラのバランスが整っているのです。
このように華がある人を霊視してみると、まるでオーロラのように美しいオーラが身体全体を取り囲んでおり、体内から美しいエネルギーを放っていると言っていいるのかもしれません。しかも身体の内側から自然に魅力のパワーが滲み出ているわけです。
1.ポジティブな考え方を持っている
華がある人は常にポジティブな考え方をしています。これが身体を取り囲んでいるオーラが証明していると言っていいかもしれません。
ピュアな魂を持っているためネガティブな考えをしないのです。その結果、全てのことが上手く回り出して周りにいる人もハッピーに。自然と和やかな雰囲気にさせてくれるわけです。
2.ニコニコしている
華がある人は、どんなことがあってもニコニコしている印象があります。笑顔を忘れることがありません。心の美しい人で誰もが心を奪われてしまうような存在感を醸し出しているのです。
素敵な笑顔をしている人は、本当に華やかな雰囲気をまとっているため、美形でなくても華やかさがあります。
3.いつも一生懸命
何事に対しても手を抜かずにいつも一生懸命な人は、内面からも人を元気にしてくれるエネルギーがほとばしっています。身体の中で生命エネルギーが活発に循環しており、力がみなぎっているのです。
しかも、外から新しいエネルギーを体内に取り込んで、内なるエネルギーを外に放出。言い換えると新陳代謝が活発であるような感じなのかもしれません。そのためにとても身体が丈夫で病気とも無縁な人と言っていいでしょう。
4.秘密も持っている
華がある人は時として誰にも言えないような秘密を持つオーラを発していることがあります。しかし、この秘密とは自分のことではなく相手のことを深く気遣い行動している結果。
決して自己中心的な感情ではなく、他人を思いやる優しさから出て来るオーラと言っていいでしょう。
5.揺らぐことのない信念がある
揺らぐことのない信念があるために、強力なオーラを発している人にも華があります。一見穏やかな性格に見えても自分の中の信念を大切しており、時にはビシッとした波動を出していることも珍しくありません。
その人が近くにいるだけで目が離せなくなってしまいます。鋭い眼光でその人から見つめられるだけでドキッとすることも。華がある人は周囲を惹きつけてやまないのです。