この地球には宇宙の星々から転生し、生まれ変わりの魂を持った「スターピープル」が数多く存在しています。もしかして、子供の頃からなんとなく生きにくいと感じていた方もいるのではないでしょうか。ここが自分のいる場所ではない気がする…そんなあなたも宇宙由来の魂を持つ方なのかもしれません。
今回はその中の一つ、ベガ星人の特徴について詳しく解説していきます。思い当たることがあれば、もしかするとあなたやあなたの周りにも、ベガ星人が存在しているかもしれませんね。

ライター/hanon*

自身の憑依・浄霊体験をきっかけに、全国各地を回り土地の浄化をしながらみえない世界の運び屋をしております。ご神事やお祈りの経験を通して、いただいた学びをわかりやすくお伝えできると嬉しいです。

ベガ星人とは?

image by iStockphoto

ベガ星はこと座の中で最も輝く星で、織女(おりひめ)星とも呼ばれています。わし座のアルタイル(彦星)、はくちょう座のデネブと共に、夏の大三角を形成している七夕でおなじみの星ですね。ベガ星人は、べガからおおいぬ座のシリウスを経て、その他のいくつかの星々に移住した後、地球に来た人達です。地球が生まれた太古の昔から、人類を支える目的で地球にやってきました。高度な文明、科学技術など多くの分野で地球よりはるかに進んだ星の出身であり、才能豊かなパーソナリティー、気質や外見を持っています。

ベガ星人は何しに地球に来たの?

image by iStockphoto

ベガ星人は、地球の霊的進化に直接関わるためにやってきました。地球には多くのベガ出身の魂がいるとされています。そして転生したベガ星人は、彼らの星では学べないことを率先して身につけるために経験を積みながら、新たな知識と豊富な経験を得ることを最大の目的としているのです。このことからも後に出てくるベガ星人の特徴が深く理解できる事でしょう。

また、地球の米映画「コンタクト」は、ベガ星人からのインスピレーションを受けてつくられたものといわれています。ベガ星人をもっとリアルにイメージしてみたいとき、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

ベガ星人の特徴10選

そんなベガ星人の特徴はどのようなものなのでしょうか。外見や気質に迫ってみましょう。

その1.地球人と似た外見を持っている

地球に生まれ変わったベガ星人は、地球に馴染むためほかのスターピープルと比べると、地球人と似た外見を持っているとされています。特徴的なのはコパー(赤銅色)色に輝く肌。インド、インドネシアやフィリピンといったアジア系の人に多くみられるでしょう。さらに印象的な黒い瞳や美しい黒髪を持っていることも。またほかの人種でも肌色のベースにコパートーンを持っていることが多いようです。

また、ベガ星人はほかの星々からやってきたスターピープルとは異なり、地球人に何かを伝え知識を共有したり、変化を与えたりといったことよりも、「いかに地球人っぽくふるまえるか」に重きを置いたように捉えられています。

その2.芸術家であり科学者、ヒーラー気質も

image by iStockphoto

高い想像力や才能をもつベガ星人は、ぱっとひらめいたことをすぐ形にして表現することが得意です。芸術家として素晴らしいパフォーマンスを発揮するでしょう。

また芸術以外にも、科学技術を扱うことも得意分野の一つです。質の高いリサーチや実験を繰り返すといった探求好きの気質が、地球の科学技術の発展にも貢献されてきました。

さらに転生を繰り返し長い歴史の中で培ってきた、他者を思いやる心と共感力を持つベガ星人は、忍耐強く愛に満ちて慈悲深い存在です。繊細でひとの気持ちを推しはかる力に接した人は、味わったことのない癒しを経験するでしょう。どんな人でも分け隔てなく接し、他者をサポートする姿に感銘を受ける方も多いはずです。

その3.フレンドリーで親しみやすい

誰に対しても優しく親身に接するベガ星人は、一緒に居て楽しい相手です。人当たりが良く話しかけやすいので、初対面でもすぐに打ち解けお付き合いしやすい人といえるでしょう。根っからの人好きで、さまざまな人とつながることに喜びを感じます。楽しいパーティの場を設け楽しむことも大好きです。

その4.自信に満ちている

常に迷うことなく自分を信じ、言動・行動共に揺るぎない誇りを持っているベガ星人。洞察力と判断力にすぐれているので、自分の意見を堂々と周囲に伝える勇気を携えており、頼もしい印象を与えるでしょう。時折主張が強すぎて、頑固やわがままな面が出てしまうこともあるようです。

次のページを読む
1 2 3