今回は牡羊座AB型女性の性格的特徴、恋愛傾向・結婚観、相性、適職、アプローチ方法を解説いたします。職場では能力の高さが評価され、バリバリ仕事をこなすキャリアウーマン。
しかし恋愛においては、「すぐ冷めてしまって、1人の人と長く続かない…。」「刺激を求めてしまう。」と悩むことが多いのではないでしょうか。特に相性を参考にしていただくことで、長期的にお付き合いできる男性のタイプを知ることができますよ!

ライター/うさこ*

宮城県在住、男の子2人のママです。自然溢れる田舎でほのぼの暮らしています。 元々占いやスピリチュアルな話が好きだったのですが、実際に運命の人に出会った経験をしてからさらに信じるようになりました!普段から生活するうえでの参考にして過ごしています!

牡羊座AB型女性の性格・特徴3つ

image by iStockphoto

牡羊座AB型女性はみんなを引っ張っていくリーダーにも抜擢されやすいほど、パワフルな女性です。また思い立ったら即行動の猪突猛進タイプ。そんな彼女の性格的特徴を詳しく解説いたします。

その1 エネルギーに溢れてる

エネルギッシュで力強い牡羊座AB型女性。何事にも物怖じせずチャレンジし、目標に向かって突き進んでいく信念の強さがあります。

また上昇志向が高く負けず嫌いなので、トップに立ちたいという願望があるでしょう。ライバルが男性であっても、果敢に挑んでいく姿に周囲も一目置いている存在です。

その2 合理的

無駄なことを嫌う傾向がある合理的な人です。即断即決で必要のないプロセスは省き、成果を出すことだけに着目して力を注いでいます。場合によっては、協調性がなく冷たい人だと思われることもありますが、責任感が強い牡羊座AB型女性だからこそ、成功のために判断を下しているのです。

一見個人主義に見えますが、コミュニケーション力はあり、誰に対しても偏見なく接することができます。また周囲をうまく誘導するリーダーシップもあるので頼れられる存在でしょう。

その3 変化を好む

変化のない安定した生活はつまらないと感じるため、常に刺激だと思うほうを選択して行動します。そのため苦労トラブルが多い人生となるでしょう。そんな人生が牡羊座AB型女性の心を強く成長させるのです。

自らチャンスを掴み取りに行き幅広い分野で成功する力を持っているので、周囲から羨ましいと思われることもあります。しかしすべて並大抵ならぬ努力の証です。

その4 オリジナリティをを大事にする

人と一緒は嫌という考えなので、流行に流されず、オリジナリティを大事にしています。独特な感性で美的センスがあるので、個性を活かす仕事で活躍しやすい傾向があるでしょう。

また常に変化のある業界であれば、新しいことを取り入れることができるため飽きることはなく、やりがいを感じられます。

牡羊座AB型女性の恋愛傾向・結婚観

image by iStockphoto

人生に刺激や変化を求めるので、恋愛においても派手な印象がありますよね。そんな牡羊座AB型女性の恋愛傾向結婚観を解説いたします。

その1 スペックの高いミステリアスな男性に惹かれる

自身の能力が高いので、男性にもスペックを求める傾向があります。また何を考えているか読めないような、ミステリアスな男性に関係を焦らされると、恋愛感情が一気に燃え上がるでしょう。そのような男性ほど「自分のものにしたい!」と思っており、振り向いてくれるまで、追いかけ続けるのです。

しかし熱しやすく冷めやすいので、交際が始まると急激に冷めてしまうこともあります。

次のページを読む
1 2 3