牡羊座AB型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

天秤座O型男性は平和主義で争いを避ける傾向があります。みんなとバランスよく付き合おうとしているところを、牡羊座AB型女性は八方美人と受け取ってしまうのです。おしゃべり上手協調性がある男性なので、周囲からの支持は大きいのですが、お調子者に見えてしまいイライラするでしょう。

また天秤座O型男性から見る牡羊座AB型女性は、「1人で何でも出来てしまう人」といった印象。女性に頼られたい願望があるので、物足りなさを感じるでしょう。

牡羊座AB型女性の適職は?

image by iStockphoto

牡羊座AB型女性に向いている職業は、スタイリスト建築士です。どちらもセンスが必要な職業ですが、牡羊座AB型女性は、独特な個性を持ち美的センスがあります。そのため自分にしか思いつかないスタイルや、作品を作り上げることができるのです。

建築士は男性が多い職場ですが、誰よりもトップに立ちたいという強い気持ちで闘争心を燃やしており、男性にも負けません。そんな仕事に対する姿勢は、高い評価を得られ、活躍できるでしょう。

牡羊座AB型女性へのアプローチ方法!

男らしさは必要ですが、ただしつこいだけのアプローチはNG。またありきたりなアプローチでは満足できないので、ロマンチックなシチュエーションだったり、牡羊座AB型女性が経験したことがないデートプランを考えたりすると、一気に距離を縮めることができるでしょう。

そして彼女との恋愛は、駆け引きが大きな役割を果たします。積極的に押すだけだと飽きてしまう可能性もあるので、たまに引いて焦らすと、彼女の感情も燃え上がるのです!思い通りにいかない恋愛ほど、彼女の心をがっちり掴めますよ!

自分を客観的に見て、さらに魅力を引き出そう!

以上が牡羊座AB型女性の本質です。男性にも劣らない熱心な仕事ぶりは、誰から見ても尊敬できる素敵なところですよね。しかし恋愛は派手な印象を受け、感情だけで行動する一面もあるようです。

現在恋愛でお悩みの方は本質を理解することで、客観的に自分を見ることができ、「どうすればいいのか?」を考えられます。そのため今以上に魅力を引き出すことができるでしょう。みなさんが素敵な男性に出会えますように、心から願っております!

1 2 3