ピンクといえばとても愛らしい色で女性的、恋愛、甘いなどのイメージがありますね。恋愛や愛情を表わすカラーであり、見ているとなんとなく優しい気持ちになったりドキドキしたり幸せな気持ちになります。ではそんなピンク色のオーラをもつ人はどんな人なのでしょう?現役占い師である筆者が解説していきます。

ライター/ヤササキミカ

占い師、ヨガ講師。 タロットや数秘術をメインに鑑定。 スピリチュアルを日常に!をスローガンにライターしています。

ピンク色のオーラを持つ人ってどんな人?性格的特徴6選

image by iStockphoto

まず始めにピンク色のオーラを持つ人の性格的特徴を解説しますね。

ピンク色のオーラを持つ人は優しく愛らしい雰囲気に溢れていますね。恋愛をしていると、ピンクのオーラが溢れることもあります。ではピンク色のオーラを持つ人の性格を細かく解説していきましょう。

その1 安心感がある

側にいるだけでほっとできる安心感があり、包み込むような愛で献身的に尽くします。多少ワガママを言っても許してくれる、駄目な部分も受け入れてくれるような大きな愛の持ち主。包容力があります。心が傷付いた時、ずっと優しく側にい続けてくれる人です。

その2 愛に溢れている

image by iStockphoto

自身の持つ愛のエネルギーがとても大きく、そして体から愛情が溢れているような人なので、その溢れたエネルギーが周囲を無意識で癒やしています。他人に愛を与えている状態が無自覚に行われているので、周囲から感謝されても気づかないこともあるでしょう。

その3 見返りを求めない

慈しみの心を持ち、見返りのない愛情を注ぎます。下心や計算がなく、母のような深い愛情で慈悲の心で人と接する人。相手に期待をしたりお返しを求めることはありません。他人優先で自分の事よりも他人の心配ばかりするでしょう。ですが無償の愛を注ぎ続けた分、周りから愛される為とても愛されている人でもあります

その4 癒やし系

image by iStockphoto

一緒にいると傷付いた心が癒えていく不思議な人。ピンクオーラさんのエネルギーに触れるだけで、自然と癒やしが始まることもあります。パワースポットのような人ですね。現代人は心が疲れていることが多いのでとても貴重な存在です。ただピンクオーラさん自身も繊細なところがありますから、過度にエネルギーを与えすぎるとダメージがあることもあります

その5 運気が高い

自分の持っているエネルギーがとても高く、非常に高い運気を持っている人。その上ピンクオーラさんは周りの人に影響を与え、周囲の運気を上昇させることができます。ピンクオーラさんの運気が高いのは、人のためにポジティブな行動をとり続けることが出来るからです。常に自分にエネルギーを満たし続けることが出来る人ですね。

その6 感受性が高い

感性が優れていてとても感受性が高い人。流行に敏感だったり芸術的センスが高い人が多いです。かわいいものが好きな人も多いでしょう。感じたものをそのまま表現したり、自分の直感を信じて行動します。頭で分析するよりも直感を選ぶ傾向がありますね

次のページを読む
1 2 3