3月生まれの人の2017年のキーワードは、2017年のあなたの運勢でお伝えしたように、

飛躍

4月になると、新学年・新社会人になる人もいれば、新生活・新環境になる人もおり、始まりの月であると言えます。

3月生まれの人は、軽やかにスタートをきれる運勢になっています。

そしてスタートの勢い衰えること無く、大きく飛躍し成長できるでしょう。

今まで努力してきたことが実を結んで、一気に成果を上げることができそうです。

また今まで悩んでいたこと、停滞していたことが急に解決方向へ進むことになりそうです。

そのキッカケは、あなた自身が生んでいるのではなく、周りからもたらされます。

キッカケとは、家族・友人・周囲の人からの助けやアドバイス、何気なく手にしたもの、テレビ・本・ネットなどからの情報など、あなたのところにやってくるもののこと。

あなたは、そのキッカケを見過ごしたり逃したりしないよう、きちんとキャッチしなければいけません。

どれが必要でどれが不必要か、いちいち考えることはありません。

あなた自身が直感的・本能的にキャッチできるのですから。

そのキッカケを得るためにも、2017年は人間関係を大切にしてください。

3月生まれの人は自分に正直で、かつ人の心を理解できる思いやりのある性格です。

だから、あなたが周りとの関係を大切にしようとする気持ちは相手に伝わり、相手も同じようにあなたとの関係を大切にしようと思ってくれますよ。

周りの人との強い絆、信頼関係があなたをより大きく飛躍させてくれ、運気も上昇させてくれますよ。

[adsense記事中中レスポンシブ]

 

3月生まれの人の2017年度の運勢UPのラッキーカラーは白色。

白は信頼感、清潔感を表し、周りに好感を与える色です。

周囲とのコミュニケーションも取りやすくなるので、ぜひ白をファッションに取り入れてみてください。

また白色は呼吸をラクにしてくれる作用もあるので、リラックスするのに最適。

家の部屋着を白にすると、よりリラックス効果がUPし、くつろげる良い時間を過ごすことができますよ。

 

もっと色について知りたければこちらをチェック!!

 

シンプルで清潔感を与えるファッションが運勢をあげてくれます。

あなたを素直にさせてくれ、あなたの魅力を高めてくれる効果もあります。

白色や淡い色のものが特にオススメ。白シャツは◎。

女性の人は、シンプルなネイルにすることによって、あなたの可愛らしさや女性らしさがより引き立つでしょう。

 

危険な有機溶剤を使用しない、品質の高いジェルネイル【グランジェ】