4月生まれの人の2017年のキーワードは、2017年のあなたの運勢でお伝えしたように

エネルギッシュ

4月生まれの人にとっては、4月は新年度の始まりであるとともに誕生月。

なのでとても大切な月となります。

4月生まれの人は2017年度とてもエネルギッシュでパワフルなので素晴らしいスタートがきれます。

ただし、その満ち溢れたエネルギーをどのように使うかがカギとなります。

やみくもに動き回るだけでは、エネルギーの無駄遣いになってしまいます。

4月生まれの人はこうと決めたらまっすぐに突き進む性格なので、若干周囲への配慮に欠けるところがあります。

まっすぐなところはそのままに、プラス相手や第三者の目線も考えるようにしてみましょう。

自分では良いと思ったことでも、時としてそれは思い込みや勘違いだったりして、それが原因で対人関係や友人関係を悪化させてしまったこともあるのでは?

4月生まれの人の2017年は、仕事や友人との関係が運勢を左右します。

良い関係を保つことができれば、運勢は上昇しますので、良好関係を築き保つことにエネルギーを使って下さい。

自分の考えだけでなく、いろいろな人の立場に立って、物事も見るように心がけて下さい。

あと4月生まれの人は少々飽きっぽく、継続し続けることが苦手な性格です。

あなたのエネルギーは注げば注ぐほどパワフルになるのですから、やり始めたことは頑張って継続させてみてください。

必ずや素晴らしい結果や、嬉しい変化が生まれますよ。

[adsense記事中中レスポンシブ]

 

4月生まれの人の運勢UPのラッキーカラーはピンク。

ピンクは優しさ、細やかさ、気配りを表します。

柔らかいピンクの色合いがあなたの印象を優しく変えてくれるので、良い人間関係を築きやすくなりますよ。

外出する時に必ず持っていくもの、例えばハンドタオルやお財布をピンクにするといいですよ。

また、あなた自身が疲れている時にも、ピンクはあなたを癒やしリフレッシュさせてくれます。

ピンク系の花の匂いのアロマを焚くのがオススメ。

 

もっと色について知りたければこちらをチェック!!

 

4月生まれの人の運勢UPのファッションはずばりフェミニン!!

ゆる巻きなど女性らしいヘアスタイルがオススメです。

柔らかい素材の服を着ることで、あなたの魅力はより一層UPし、エネルギッシュな印象を与えることができます。

ただし、あまり肌を露出し過ぎないように気を付けて。周りに誤解されマイナスイメージがついてしまいますから。

また、リップクリームが開運アイテムなので、唇にうるおいをキープして、恋愛運と健康運を高めましょう。

[amazonjs asin=”B003VY8KY0″ locale=”JP” title=”ロゴナ リップクリーム <キャレンデュラ> 4.5g”]