2018年の運勢 掲載中!
 

365日の誕生日から恋愛運仕事運金運などを恒星占星術によって全て無料で占います。

あなたや、あなたの家族・恋人・友人の誕生日で是非お試しください!

 
 

2月生まれ 2017年度の運勢UPのカギ

更新日:

2月生まれの人の2017年のキーワードは、2017年のあなたの運勢でお伝えしたように

保守的

新年度になって新生活、新環境になるという人も多いと思いますが、何か新しく始めたり、自分を新しく変えてみようとするのは止めておきましょう。

あえて大人しく、自分らしさを失わないよう、保守的に過ごすことが運勢UPのカギになります。

新年度が始まると、早く新環境や新生活に慣れよう・・・などと焦ってしまうこともあるかと思います。

しかし、焦りからイライラや自信喪失を招いてしまい、運勢は下降してしまうことに。

そもそも2月生まれの人は、現実的な夢や希望、行動をとても大切にするタイプ。

なので非現実的な夢や、先が読めないことに手を出すと、どうしたらいいか分からなくなって混乱することに。

あなたが抱いている夢は、果たして今のあなたに見合った夢なのか?

あなたが持っている冷静な観察力と、寛大な精神でまずは見直してみましょう。

では、周りの環境にどのように対応すれば、焦らずにすむか?

ズバリ、周りは周り、自分は自分と割り切ることです。

無理はせず、自分に自信を持って、自分らしさを保つように心がけて下さい。

周囲との関係を断つということではなく、無理に合わせて自己を押しつぶさないように気を付けたらいいんです。

1人でいた方がいいのでは?と思うかもしれませんが、それは逆で、誰かといる方が吉。

周囲からは、あなたが参考にしたいと思うこと、感心することなど、いい影響がもたらされます。

また、周りと話したり、自分の気持ちや意見を聞いてもらいアドバイスをもらうことで、あなたが正しいか間違っているか、判断することができます。

対人関係は良好に保つべし。特にこれまで付き合ってきた友達や仲間などとの絆をより深めると運勢は一層よくなります。

これらのことを意識して実行すれば、自ずと自分の意志や目標、自己の再確認をすることができます。

それらは2017年以降必ず役に立つはず。

 
 

 

2月生まれの人の2017年度のラッキーカラーは水色。

水色は優しさや穏やかさ、リラックス効果があります。

何気にふと空を見上げることってありませんか?

ぼーっと空を見てたら何だか落ち着きますよね。

水色はあなたを落ち着かせてくれ、あなたらしさを維持してくれますよ。

ラッキーアイテムは水色の食器。とにかくリラックスしたい時は、水色のコップでお気に入りの飲み物を飲むと、効果大ですよ。

 

もっと色について知りたければこちらをチェック!!

 

2月生まれの人の2017年度の運勢UPのファッションのカギは定番もの。

流行りものや個性的なファッションは控えた方が良さそうです。

せっかくのあなたらしさが周りに伝わらなかったり、誤解を受けてしまうことになりそう。

定番ファッションの方が逆にあなたらしさを引き立て、周りに好印象を与えます。

どうしても流行りものや個性的なファッションをしたいのであれば、ヘアスタイルは抑え気味な定番ヘアにするといいですよ。

   

-menu

 

Copyright© 恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い] , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.