2018年の運勢 掲載中!
 

2018年後半の運勢はページ下にて公開中!

 

365日の誕生日から恋愛運仕事運金運などを恒星占星術によって全て無料で占います。

あなたや、あなたの家族・恋人・友人の誕生日で是非お試しください!

 
  31 views

1月生まれ 2017年度の運勢UPのカギ

更新日:

1月生まれの人の2017年のキーワードは、2017年のあなたの運勢でお伝えしたように、

チャレンジ

新年度を迎えるにあたって、周囲の環境や自分の生活環境が変わる人も多いと思います。

新環境、新生活に順応するため、かつ運勢をUPさせるには、1月生まれの人はどんどんチャレンジしていくことが必要になります。

1月生まれの人は、目標や目的を作って行動するタイプですので、今年度の目標はぜひ「チャレンジする」に設定して下さい。

チャレンジすることによってあなたの可能性はグンと広がります。

今まで自分自身でも気付いていなかった能力を発見できたり、スキルアップにも繋がります。

ただし、中途半端に取り組んだり、結果を急ぎすぎたり、すぐに白黒ハッキリつけようとしないように気を付けて。

なぜなら結果が全てではないから。大切なのはその過程なのです。

良い結果になることはもちろん素晴らしいことですが、例え失敗の結果になっても落ち込む必要はありません。

その過程において得た知識や経験は、必ずやあなたの糧となります。

なので、いかなる結果になろうとも、最後までやり遂げてください。

そうすれば、今後のあなたの生活や仕事、人生における目標が自ずと見えてくるはずです。

とはいっても、1月生まれの人は一度つまずいたり疑ったりすると、すぐに諦めてしまうところがあるので、やり遂げるまでに時間がかかることがあるかもしれません。

ここでワンポイントアドバイス。「あぁ失敗しちゃったな、でもどうにかなるか」くらいの、楽観的で前向きな見方を身につけるようにしてみて。

「まぁいっか」と思うだけで、力み過ぎていた肩の力が抜けますし、スッキリした気分になれますよ。

 
 

 

1月生まれの人の2017年度のラッキーカラーはオレンジとゴールド。

オレンジは向上心・好奇心をUPさせてくれる色。

チークやアイシャドウ、リップなどをオレンジ系にすると、より効果的ですよ。

また、ゴールドは自分に自信が持てるようになる色です。

いつもつけているアクセや時計をゴールドにすると、あなたが自信をなくさないように守ってくれますよ。

 

もっと色について知りたければこちらをチェック!!

 

チャレンジし続けることに集中しすぎて、自分自身のオシャレが二の次になってしまうと、運気は下降してしまいますよ。

自分ではあまり気にしていなくても、周りには結構チェックされているんですよ。

せっかくオシャレな服を着ていてもボロボロの靴やバッグだったら、台無しです。

特に小物には気を使うように。ラッキーカラーのオレンジやゴールドのものにすれば、運気はより上昇します。

また、ヘアスタイルを変えることでも運気は上昇します。

大胆に変えるのもいいですし、いつものスタイルに少しアレンジを加えてみたらいいかも。

[b1 url="http://ayacchi.com/post/366/"]

記事が気に入ったらシェアしてね!

   

-menu

 

Copyright© 恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い] , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.