この記事の目次

12月29日生まれのあなたに適した仕事

カリスマ的な魅力と思慮深さを持つあなたは販売や宣伝など、人を相手にする仕事で才能を発揮し、大きな成果をあげることができるでしょう。

知識欲があるので教師や講師などの教職に就いたり、また技術的な才能もあるので技術者やIT関連の職業に向いています。

また、学んだことを自分のものとして利用する能力に長けているので、多くの言語を身につけ通訳として国際機関で働く可能性もあります。

12月29日生まれのあなたの恋愛

人との交流を強く求めるあなたにとって、プライベートな人間関係は非常に重要。

常に理想の相手を探していますが社会的に成功している人や創造力のある人に刺激を受けるので、財産や地位のある人または芸術的な才能を持った人との交際が吉。

あなたは一度築いた人間関係を守るためにはどんな努力も惜しまず、犠牲を払うことさえいといません。

創造的で知的なことへの興味を語りあうことで、喜びを分かちあえる友人を得ることができます。

数秘術によるあなたの運勢

29日生まれの人は直感力が非常に鋭く、繊細で情にもろい傾向があります。

人の気持ちを思いやることのできるあなたは誰に対しても愛情を持ち、皆が希望や目標を実現できるように励まします。

ただ、気分にむらのあることが多いので注意しましょう。誕生日の29という数字に影響を受け、あなたは誰からも好かれたいと思い、人の視線を気にします。

また、生まれ月の12という数字からも影響を受けているあなたは、社交的で親しみやすい性格ですが周りからは内気でよそよそしいと思われているかもしれません。

実利を重んじ物質的な成功のためにはどんな努力もいとわないあなたは、安全志向でありながら常にお金に関する不安を抱えています。

ひとり立ちして自由になることを好みますが、人を信頼し、共に生きる知恵を身につければ、親しい人との関係において、またパートナーやグループの人たちと協力する際にとてもよい効果をもたらすでしょう。
●長所:人に刺激を与える、落ち着きがある、創造力がある、直感が鋭い、大きな夢をいだいている、細かいことに気がつく、誠実である
■短所:移り気である、気まぐれである、気難しい、極端な行動に出る、他人への配慮に欠ける、神経が過敏である

次のページでは12月29日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3