この記事では12月29日生まれの方の運勢を掲載しています。12月29日に誕生したあなたの恋愛運、仕事運、金運、ソウルメイト、12月29日生まれの有名人…あらゆる面から恒星占星術による鑑定を行い、【365日誕生日占い.net】編集部がまとめました。無料ですべて読めますので、ぜひご覧ください。

この記事の目次

12月29日生まれのあたなは…「駆け引き上手で現実主義者」が特徴

コミュニケーション能力が高く上品で好感の持てる物腰で、丁重でありながら駆け引き上手です。

高い理想をいだいていますが現実的な面もあり、目標を達成するためにはどんな努力も惜しみません。

支配星であるやぎ座からも影響を受けるあなたは、自分が価値を認める目標や計画に対しては献身的な情熱を注ぎます。

戦略家のあなたはアイディアや製品を売りこんで利益をあげる方法を鋭く察知し、積極的な取り組みをします。

時々わけもなく資金不足への不安が頭をもたげますが、誠実で社交術に優れたあなたはお金に不自由することはありません。

豊かな想像力と独創的なアイディアを持ち勤勉で先見の明があるあなたは、その能力をビジネスに活かすか、あるいは芸術などの精神的な活動で才能を発揮するかもしれません。

美しい声を持ち自分のイメージを意識しているので、人に魅力的な印象を与えることができます。

ただし、贅沢好きで虚栄心が強いため、浪費癖には注意して。

23歳を過ぎると太陽がみずがめ座に移動するため、慣習や伝統に縛られずに行動できるようになります。

過去から解放されることで、あなたはもっと自由になり、自分の信念に従って生きていけるようになります。

グループ活動、人道的な問題、自己表現などに対する興味が高まるでしょう。

次の転機は太陽がうお座に入る53歳の時に訪れ、これを契機に精神面をさらに重視するようになります。

それは未来への展望、夢、人間関係を直感的に理解する力となって表れてきます。

↓↓気になるやぎ座生まれの特徴↓↓

やぎ座1

12月29日生まれのあなたの隠された秘密

あなたにとって愛は特に重要なものですが、知識を追求したり理解を深めたりすることもまた、精神的な充足のために必要なこと。

教育は自主学習であろうと学校教育であろうと、あなたの知識欲に刺激を与える鍵となるものです。

あなたは自分自身をより深く理解し、仕事の成果を人と分かちあうことで心が満たされます。

自制心と知性が備われば、人に助言する立場になり自分の中に指導者としての資質を発見できます。

生来の理想主義や思いやりの気持ちをもっと大きな枠組みで考えることにより、悲観的になるのを防ぐことができます。

次のページでは、恋愛運・仕事運などを含めてより深く12月29日生まれの運勢を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3