この記事の目次

12月26日生まれのあなたに適した仕事

知的ではっきりとした目的意識と行動力を持ち、大企業でバリバリ働くことを望みます。

自助の精神を持つあなたは人に頼らず、自分自身の努力によって成功を勝ち取ります。

ビジネスで大きな成功を収めますが、出版、広告、宣伝といったクリエイティブな仕事に従事するのもよいでしょう。

言語に関する才能があり自分の考えをうまく伝えることができるので、作家として偉業を成し遂げるか、マスコミや演劇または映画関係の仕事をする可能性もあります。

12月26日生まれのあなたの恋愛

愛矯があり、たちまち人を魅了してしまいます。

非常に社交的で自分の創造力や勤勉さに刺激を与えてくれる、創造的で仕事熱心な人たちに魅力を感じます。

しかし、愛を求める気持ちが強いため、客観的な目が養われるまでは恋愛のパートナー選びに苦労するでしょう。

創造的で型にはまったことを嫌うあなたは、理想のパートナーを見つけるまでは多くの人と一時的な関係を持ちますが、本当に愛する人が見つかれば忠実な愛を貫きます。

数秘術によるあなたの運勢

誕生日の26という数字の影響を受けるあなたは用心深く確固とした価値観を持ち、適切な判断をくだすことができます。

母性本能や家庭を愛する気持ちはしっかりした基盤を築き、本当の安定を手に入れたいという欲求の表れです。

人から頼りにされることが多く、あなたに助けを求めてきた友人や家族に快く援助の手を差し伸べます。

しかし、金銭に執着しがちで、人をコントロールしすぎてしまう傾向があるので注意。

生まれ月の12という数字からも影響を受けているあなたは社交的で親しみやすく、起業家精神に富んでいます。

直感が鋭く聡明で経営管理能力のあるあなたは、すばらしいアイディアにあふれ、それを具体的な製品に替えてお金を得る手腕を持っています。

●長所:創造力がある、実行力がある、思いやりがある、理想を追い求める、正直である、責任感が強い、家族を誇りに思っている、熱心である、勇気がある

■短所:頑固である、反抗的である、よそよそしい、忍耐力に欠ける、情緒不安定である

次のページでは12月26日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3