この記事では12月22日生まれの方の運勢を掲載しています。12月22日に誕生したあなたの恋愛運、仕事運、金運、ソウルメイト、12月22日生まれの有名人…あらゆる面から恒星占星術による鑑定を行い、【365日誕生日占い.net】編集部がまとめました。無料ですべて読めますので、ぜひご覧ください。

この記事の目次

12月22日生まれのあたなは…「実利的な考えでチャンスをつかみましょう」が特徴

あなたは魅力的で愛矯があり、そのうえ働き者。

あなたには偉業を成し遂げる優れた素質があります。

やぎ座といて座のカスプに生まれたあなたは、やぎ座の現実的で実利的な考え方と、いて座のチャンスを見出す能力という、両方の星座の長所を兼ね備えています。

この2つの能力を組み合わせることで、あなたは人を指導するような地位に就きます。

洗練された社交術と、温かく細やかな気配りとで、うまく人づき合いができます。

支配星であるやぎ座の影響も受けているあなたは、野心と強い責任感を持っています。

少し完璧主義的な傾向があり、引き受けた仕事はきちんとやらなければ気がすみません。

リーダーシップをとる力のあるあなたは、生来の商才を発揮し、多彩な才能を武器に利益を生みだす手腕があります。

ただし、実利や名声にばかり気をとられて、高い理想を見失わないように注意。

仕事と遊びの適正なバランスを図り、人生が辛く重苦しいものにならないようにすることこそ、あなたが取り組むべき課題の1つなのです。

優しく思いやりがあるあなたは、人に安らぎを与えます。

人道主義者で気さくで、天性の説得力を持つあなたは、話し方も洗練されており、人づき合いが上手。

29歳までのあなたは、何よりも目標の達成を優先し、そのために現実的な取り組みをすることでしょう。

30歳になり、太陽がみずがめ座に移動すると転機が訪れます。

次の転機は、太陽がうお座に入る60歳の時に訪れ、これを契機に感受性、想像力がますます際立ってくるでしょう。

↓↓気になるやぎ座生まれの特徴↓↓

やぎ座1

12月22日生まれのあなたの隠された秘密

寛大で、温かく、のびのびとしたところがある半面、妥協を許さず、忠実に義務を遂行する力も備えています。

このため、時折、自分の感情と仕事との間で矛盾が生じてしまうことも。

非常に敏感で、感受性が強いため、過去にとらわれすぎてしまうと、失望や挫折のためにひどく苦しむことになるかもしれません。

プラス思考を心がけ、人生をありのままに受け止めるようにしましょう。

成長の過程であなたは、十分な愛情を受けられなかったかもしれません。

自分の能力に自信を持てば敵、味方の区別が瞬時にでき、他人に対して思いやりあふれる心遣いができるようになります。

次のページでは、恋愛運・仕事運などを含めてより深く12月22日生まれの運勢を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3