この記事の目次

12月22日生まれのあなたに適した仕事

豊かな感受性と創造力を持ちながらも、生まれつき現実的な気質を備えているあなたは、有能な経済学者、解説者、株式仲買人などが適職。

また、アドバイザーや会計士にも向いています。

組織をまとめる力が優れているので、政治家、経営者、行政官になる人も。

また、研究や科学など社会のためになる仕事も縁があります。

12月22日生まれのあなたの恋愛

直感と理解力があるため、すぐに人と親しくなれます。

ふだんは寛容で親切なのですが、ときどき過剰に神経質になったり、内向的になったりすることがあります。

そうなると周りから冷たい人だと思われてしまうので、自分自身で心のバランスを取り戻すことが必要です。

旅行や運動などで気分転換を図り、いつもの元気を取り戻しましょう。

ロマンティックで繊細で、博愛の精神と普遍的な考えを持つあなたは、人と経験を分かちあうことに喜びを見出し、誠実で協力的なパートナーや友人になれるでしょう。

数秘術によるあなたの運勢

22日生まれの人は現実的で規律正しく、鋭い直感を持っています。

22はマスターナンバーであり、22と4の両方の影響力を持っています。

誠実で仕事熱心なあなたは、天性の指導力を持つカリスマ的な存在であり、人に対する深い思いやりがあります。

あまり感情を表に出すことはありませんが、人のために温かな配慮や心遣いを示します。

だからといって、現実的な姿勢を崩すことはないのが特徴。

生まれ月の12という数字からも影響を受けているあなたは、野心的で理想主義的な性質を持っています。

楽天的でありながら疑い深く、気分によって大きく左右されます。

前向きな気持ちの時にはいいアイディアが浮かび大きな利益をあげますが、鬱や精神的な不安には注意が必要。

●長所:博識である、独創的である、非常に直感が鋭い、実利を重んじる、実行力がある、手先が器用である、手際がよい、創作好きである、統率力に優れる、現実的である、問題解決能力が高い

■短所:楽をして儲けようとする、策略をめぐらせる、劣等感がある、高圧的な態度をとる、物欲にとらわれやすい、不精である、利己的である

次のページでは12月22日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3